« さった峠~由比♪ | トップページ | 酔っ払い♪ »

2009/04/14

雨…

★雨…

今日はどんより…。
昼頃から小雨…。 そして、夜は本格的な雨…。
ま、それほど冷たい雨じゃないけど。
夜中は強く降るようです。

二男は、今夜は飲み会。
入社以来2回目です。
再来週の土曜日には、八景島のとこでバーベキューだそうで、楽しみにしてるのか、
あるいは、折角の休日を潰されたと思っているのか。

僕は、週後半に2回の飲み会が入っていて、楽しいような疲れるような…。
土日の強行軍も、憧れのさった峠(薩埵峠)の感激のほうが上回ったのか、さほど
疲れもなく。

職場の近くに大阪・王将があるので、いずれ、そこで飲むのを楽しみにしてます♪
あそこの餃子や焼きそば、大好きです♪

明日は飲み会、楽しんできます♪

|

« さった峠~由比♪ | トップページ | 酔っ払い♪ »

コメント

きんたろうさんへ
そうですね、サラリーマン、嫌な飲み会もあります…。
昨夜は新しいメンバー達と一緒に飲むことで距離が縮まったようです。

また明日も飲み会ですが、元の部下達と久々に飲んできます♪

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2009/04/16 15:27

仲間の飲み会は楽しいけど、仕事の飲み会は最低(+_+)
高いお金を払って、気を使い…。こんなバカバカしいことはないよ。
しかしサラリーマン、これも仕事の内ですね…。

投稿: きんたろう | 2009/04/15 21:17

飲み会楽しんで~~beerbeernoodle

寝て、乗りすごさないようにねheart01

なんだか、だらだら症候群の私。
やる気がないので寝ます~~~typhoon

投稿: mayu | 2009/04/15 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/44672175

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…:

« さった峠~由比♪ | トップページ | 酔っ払い♪ »