« 酔っ払いです♪ | トップページ | 江の島-1♪ »

2009/05/22

長い一週間だった…

長い一週間だった…

今日は予報よりもいいお天気♪
昨日に続き風があったけど、昨日の湿った風より爽快。

今週は日曜日に職場のレイアウト変更で肉体労働を目一杯やってしまったので、
その疲労も相まって、最後は息切れ…。

今夜は二男が飲み会です。
先輩がおごってくれるのだとか…。
会社の経費だと思うのですが…。 …多分。
焼肉の後、カラオケコースで、朝までになったよう。
僕の若い時は携帯なんてないから、無断外泊、無断午前様を連日のように。
挙句の果てに朝方に帰宅して、タクシー代を…。



週刊・古社名刹/巡拝の旅「斑鳩・河合の里」(法隆寺、中宮寺、廣瀬大社)を購入。
昨年の夏休みに久し振りに斑鳩を訪れた事が鮮やかに蘇る♪
そして、これを読んでいて、悔しさも…。
折角、法隆寺にいながら、お隣の中宮寺をパスしたこと…。
弥勒菩薩像の中でも、いちばん美しいと思える菩薩半跏像のことを忘れていた。
また行こう…。

週刊・古社名刹/巡拝の旅「斑鳩・河合の里」

00m0378497801

|

« 酔っ払いです♪ | トップページ | 江の島-1♪ »

コメント

mayuさんへ
昨日はランチしに江の島へ行ってきましたrestaurant
ま、マイペースでのんびりできましたnote

予報通り、昨夜から雨で一気に涼しくなりましたrain
昼前には雨がやんで、少し蒸してますcloudsweat01
今日は家でのんびりですnote

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/05/24 12:16

お疲れ様です。
のんびり出来そうですか~heart01

また、明日からは雨みたいです。
暑いのも困るけど・・・雨だと、お出かけも億劫になってしまうね。

投稿: mayu | 2009/05/23 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45096366

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一週間だった…:

« 酔っ払いです♪ | トップページ | 江の島-1♪ »