« 濃霧… | トップページ | 酔っ払い♪ »

2009/06/23

暑いっ…

★暑いっ…

今日は暑かった~!!
ほとんど夏本番…。
都内で30℃…。


帰宅して、新聞の折込チラシを見てたら、温泉施設のリニューアルオープンの
チラシ♪
以前は東急系列だった”ざぶん横浜瀬谷店”が相鉄系列の”ゆめみ処 ここち湯
横浜瀬谷店”に生まれかわって25日にオープン♪

源泉かけ流しの露天風呂が気持ち良さそう♪
食事処とかも充実。
ひとつだけ残念なのは、この”ゆめみ処 ここち湯”って、畳敷きの休み処とか、
リラクゼーションの場所が少なくて、狭いこと…。
そんな当たり前の事、気がつかないのかな…。
食事処などの売り上げ至上主義が見える…。
地方に行ったときに立ち寄る温泉施設などは、その点は開放感いっぱい♪

横浜地区のはずれ、どちらかというと、ウチのエリア。
温泉、行こうかな♪

ゆめみ処 ここち湯

ゆめみ処 ここち湯・横浜瀬谷店

Photo

|

« 濃霧… | トップページ | 酔っ払い♪ »

コメント

mayuさんへ
郡上に行かれるのですか~rvcar
うらやましいですnote
行きたいとこなんです~。

昨日の夏から、一転、今日は大雨ですrain
困ったものです…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/06/24 09:10

温泉気持ちいいだろうね~heart01

私も月末に温泉計画中。

サッカーの試合で郡上へ行く予定なんですぅ。
その帰りに・・・どこかへ~spa

いいところあるかな~notes

昨日はこっちも32度。
暑くなっちゃったね。

通勤も大変だ~~。
頑張れ~~週半ば、折り返しだね~lovely

投稿: mayu | 2009/06/24 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45434241

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ…:

« 濃霧… | トップページ | 酔っ払い♪ »