« 雨… | トップページ | ひまわり♪ »

2009/06/16

雷…

雷…

昨夜の雨はあがってた。
とにかく肌寒いくらい涼しい。
朝のニュースで小田急が止まってるって…。
6時過ぎに人身事故…。
朝からいい加減にしてほしい。
この怒り、どこにぶつけたら…。

急遽、二男と一緒に田園都市線に。
もちろん、振替輸送っていうやつ。
中央林間からは座れるのが唯一のいいとこ。
おかげでぐっすり爆睡♪

折角、座ったので急行とかには乗り換えないで、ずっと各停で。
だから、少し時間かかったけど快適…。

小田急はとんでもなく混んで、たいへんだったろうな。

昼間は雲り空だったのに、夕方から雨。
そのうち、土砂降り&雷…。
夜の帰宅の頃を狙って降ってるのかな。




今朝の朝刊にふたつの大きな一面広告。

ひとつは、朝日新聞出版から創刊された週刊・歴史でめぐる鉄道全路線/国鉄・JR。
今日が創刊号の発売日。
明日、買わなくちゃ♪

週刊・歴史でめぐる鉄道全路線/国鉄・JR
スペシャルサイト

100_128_500000










もうひとつは、お台場の大江戸温泉物語を経営している大江戸温泉物語株式会社
が運営するホテル・旅館チェーン。
こちらも、おおるりグループや、箱根一の湯グループなどと同じく、各地の経営破綻
したホテル、旅館を買い取り、再生する手法。
大江戸温泉物語グループも価格設定はほとんど同じで、4名1室で6,700円から。
夕食はもちろん、バイキング。

金沢時代には高くて手が出なかった加賀片山津の”ながやま”や、加賀山代温泉の
山下家なども安く泊まれる。
日光霧降も由緒あるホテル。

大江戸温泉物語

Bg_head_flash_left

|

« 雨… | トップページ | ひまわり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45360937

この記事へのトラックバック一覧です: 雷…:

« 雨… | トップページ | ひまわり♪ »