« 酔っ払い♪ | トップページ | またまた飲み会♪ »

2009/06/25

毎日蒸しますね…

毎日蒸しますね…

昨夜は飲み過ぎて、ロマンスカーで爆睡♪
町田の手前で目が覚めたときは、汗が…。
今頃の電車って、冷房を強くしないので、けっこう夏場よりも居心地わるい。

今日も、外出は汗だく…。
湿度の高さが身にしみる。


そろそろ、青春18きっぷのポスターが掲示される頃。
JRの駅では、きょろきょろ見渡すのだが、ポスターがない…。
7月からきっぷの発売開始なのに。

ネットで探したら、あったあった。
ひとつだけ。 貴重な存在。

でも、どこだろう…。
今回から新シリーズなのだが、前回シリーズより長方形の写真から正方形の写真へ
と変わった事は踏襲なのかな。
余ったスペースにはカレンダーが印刷されているように見える。

この風景、どこだろう…。

明日は、駅をうろつくぞっ。

貴重な…青春18きっぷ2009年夏のポスターが~


過去記事
青春18きっぷ・2009年春♪

|

« 酔っ払い♪ | トップページ | またまた飲み会♪ »

コメント

mayuさんへ
ホントに不審者やってたかも…。
でも、どこにもなかったです…。

それにしても暑いっ…sun
こちらも30℃超えたような…
そちらは、暑くなるエリアでしたね。
気をつけてくださいpenguin

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2009/06/26 15:04

駅でうろつく、不審人物でつかまらないでね~~lovely

今日は湿度は低めらしいけど。
こっちは35度だって~~~燃えちゃう~~sun

投稿: mayu | 2009/06/26 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45453152

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日蒸しますね…:

« 酔っ払い♪ | トップページ | またまた飲み会♪ »