« 江ノ電沿線ガイド♪ | トップページ | 織り姫♪ »

2009/06/07

青空♪

青空

今日は梅雨の晴れ間みたいな晴天♪
すごく暑かった。

クルマに乗るとめちゃくちゃ暑くて、ハンドルは熱くて触れないっ。
近くのショッピングモールへ買い物。

青空が~♪
P6074434 P6074436























ウチのピンクのあじさい、今年は紫のあじさいになったけど咲いてくれた。
サントリーナは小さいけどかわいい♪
P6074444 P6074442























近くの小田急線♪
ロマンスカーEXE(30000形)。
P6074451





















5000形。
P6074453






















8000形。
急行小田原行き。  急行なのに、短い6両編成なんてあったけ…。
江ノ島線とか、新松田駅の先はあるだろうけど、この区間は…。
昔は相模大野駅で切り離しがあって、6両編成の急行があったけど。
切り離しなんて、訳がわからず閉口したものだが…。
今はないはず…。
P6074465














ロマンスカーVSE(50000形)。
白いボディに緑が映って、初夏らしい光景♪
P6074472

























いつもの年なら、今頃はあじさい見に行ってる頃。
そろそろ行きたいな…、来週あたりか…♪

00index_ajisai0906_2                  
小田急あじさい特集

  

 

  

|

« 江ノ電沿線ガイド♪ | トップページ | 織り姫♪ »

コメント

mayuさんへ
東海地方も梅雨入りしたそうですね…rain
こちらも今週には…。
うっとおしくなります…。

あじさい、今週末には出かけてみたいと思ってますnote
晴天で見るよりはぐずついてたりした方が絵になるんでしょうか…shine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/06/10 01:02

広島のほうは今日梅雨入りしたそうです。
岐阜も今週中・・・rain

あじさいもきれいに咲くころですね~heart01

きれいなあじさいup待ってるよ~~。

こんな青空もしばらくは見れないのかな~~~typhoon

投稿: mayu | 2009/06/09 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45266127

この記事へのトラックバック一覧です: 青空♪:

« 江ノ電沿線ガイド♪ | トップページ | 織り姫♪ »