« 町田-2♪ | トップページ | つり橋♪ »

2009/07/20

連休最終日…

連休最終日…

今日もはっきりしない天気…。
だけど、雨が降るわけでもなく…。

次の日曜日の26日から夏休み♪
土曜日は出勤しないとならないスケジュール…。

まだ初日の分しか予約とってない…。
今年は旅行代理店を通すのはやめてネットで。

ホテルや旅館のサイトから直接ネット予約することはしょっちゅうあるけど、
予約専門サイトからは初めて。
会社の福利厚生のネットサービスは、夏休みともなると廉価な直営は競争が激しい
のでパス…。
今回は3つのネットを使ってみた。

ゆこゆこ、じゃらん、トクー! トラベル。
どれも、似たような仕組みで宿泊施設もだぶったりしているけど、それなりに特徴は
あるようだ。
じゃらんはペンションや、民宿なども多く、相対的に対象件数は多いので選択の幅
が広い。
トクー! トラベルは、該当日が近づくにつれ、価格が変動したりするような…。
ゆこゆこは、無料の雑誌が送られてきてるし、メルマガも毎日のように来ているので
親しみがある。

そんな訳で、あれこれ探しているけど、そろそろタイムリミット…。

やっと、もうひとつの宿を確保しました♪
今年は昔登った山に再会♪
楽しみです♪


ゆこゆこ
00yukoyuko_logo_2 





じゃらん
00header990_logo




トクー! トラベル
00logo_00 





|

« 町田-2♪ | トップページ | つり橋♪ »

コメント

mayuさんへ
子供たちにとっては楽しい夏休み~shine
ママにとっては頭の痛い夏休み…。
でも、mayuさんは楽しそうで、なによりですnote

こちらも、この数日、どんより、そして雨…rain
あと一週間はこんな天気のようですcloudrain

夏休みもあまりお天気、期待できないようです…sweat01
でも、楽しんできますnote

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/07/21 23:57

夏休み。ゆっくり休んでくださいね~notes

とりあえず、夏休み数日が過ぎていきますが・・・一緒にゲームしたり、掃除させたり。
ともに楽しんでいる??感じです。

子供たちはえ~~~~そうじ~~~~ってぼやいていますけどthink

今日はくもり、激しい雨、くもり~~~の繰り返しです。

梅雨明けはいつだろう??
庭にはきのこも生えています。

投稿: mayu | 2009/07/21 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45690491

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日…:

« 町田-2♪ | トップページ | つり橋♪ »