« 秦野戸川公園♪ | トップページ | 辻堂・城門ラーメン♪ »

2009/07/12

う~ん、満足♪

う~ん、満足

今日も予報を裏切るようないいお天気♪
最近、週末の天気予報って、ネガティヴ過ぎないか…。
天気予報よりかなりいいお天気が続いてるような♪
それに、感覚的には梅雨は明けてるような錯覚を覚える…♪

今朝はゆっくり寝坊…♪
体力、気力が回復。


ショッピングモールへ買い物。
もうお盆の支度の品々。
東京や神奈川のお盆は7月に行う習慣。
もう間もなく…。

二男がDHCのプロテインダイエットを続けているのだが、昨夜、ネットでオーダー
しようとしたら、在庫切れ…。
DHCのプロテインダイエットは手に入らないようだ。
やはり、CM効果か…。
仕方ないので、他のメーカーを。
それにしても、ダイエットって継続してこそのはずなのに、在庫切れとは…。
DHCは、もう少しちゃんとしたメーカーだと思っていたが、案外いい加減…。
ただの急成長企業だったか…。


今月最終週に夏休みを取ることは決まっているが、肝心の母が四国に行くのを
急遽とりやめたので、別の所を物色。
やっぱり山かな~♪
といっても単独で登山してしまうわけにもいかないので、山岳地帯といえば…。
早速、書店でガイドブック購入。
ガイドブックには、山岳リゾートなんて書いてある。
今の時代、そういう表現するんだ…。
JTBにも寄った。
ショッピングモールって、こういう事が一ヶ所でできるのが魅力。
ランチも、お茶も、食品の買い物も、服の買い物も…今日は全部一ヶ所で。

 

 

最近とても気に入ってる第3のビール、”クリアアサヒ”♪
そして、昨日買ってきたピーナツ。  
今夜は「ゆでピーナツ」(これは秦野産ではなかった)とクリアアサヒで~♪
あちこち行きたいとこを検討しよ♪

Imgp4264 Imgp4270

|

« 秦野戸川公園♪ | トップページ | 辻堂・城門ラーメン♪ »

コメント

umiさんへ
そうですね、あれこれ考えたのですが…。
結局、山が呼んでる気がして、昔、登山してる頃に最も感動した上高地や、安房トンネルを通って奥飛騨温泉郷の新平湯温泉や新穂高温泉を狙っています♪
もちろん、飛騨牛がお目当てです♪

そちらは、海水浴にいらした親戚の方々の接待ですか?
ウチもお盆には長男が帰省してくるので、お盆の頃は自宅で過ごすことになります。
こちらのお盆は今週なんですけどね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/07/13 23:54

こんにちは。
ワイドビュー飛騨で高山→飛騨牛&高山ラーメン?
黒部のトロッコ→キトキトの魚料理?
千曲市の姥捨の棚田に写る月鑑賞→更科蕎麦?
う~ん、どれも魅力的です。
って、ガイドブックから勝手にプランニングを想像しました。
私は出来たら関東方面に行ってメーテル電車にのるか、
大井川鉄道にて銀河超特急999でメーテル車掌にあうか、
和歌山にていちご電車に乗るかしたいとの希望を申請中です。
BUT、ココが観光地のため多分海水浴客でホストに徹するパターンかな…。

投稿: umi | 2009/07/13 23:10

mayuさんへ
体調、大丈夫ですかsign02
気をつけてください。

それにしても、梅雨って感じがしなかったですね…。
そろそろ暑さ本番かもって恐怖です…sunimpact

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/07/13 20:10

ちょっと、ダウンしてました。
もう、回復~up早く治ってよかったわ。
大黒柱だからvirgo

なんだか、梅雨あけちゃった??って私も今考えていたところです。
なんだか、雨も少なかったような??

昔に比べると長雨降ることもなくなったような気がするわ。
梅雨明けでか~~んとsun暑くなるのも怖いわ~。

投稿: mayu | 2009/07/13 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45610111

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、満足♪:

« 秦野戸川公園♪ | トップページ | 辻堂・城門ラーメン♪ »