« 辻堂・城門ラーメン♪ | トップページ | 歴史でめぐる鉄道全路線・飯田線♪ »

2009/07/14

梅雨明け♪

梅雨明け

今日もいいお天気♪
充分、夏…♪
ここんとこ風があるので、まあなんとか。

梅雨なんて、とっくに明けているのではと思っていたら、やっと梅雨明け宣言♪
平年より6日早く、昨年より5日早い梅雨明けで、関東甲信は本州で一番早い
梅雨明けとなった。
ちょっと降雨量は少ないけど、夏の水需要、大丈夫なのかな…。
神奈川県は大きな水がめが3ヶ所もあって、県内では使いきれないし、今世紀
は水不足はないようだけど…。
他のとこはどうなんだろ…。

これからの一週間、晴れマークが並んでる♪
夏本番かな…♪

昨夜は熱帯夜だったような…。
そして、今夜も蒸す…。
まだ、エアコンの掃除してない…。

Yokohama090714


























ところで、日テレの24時間テレビと衆院選がバッティング。
日テレは相当に困ってるだろな…。
どんな奇策が…。  興味津々…。

|

« 辻堂・城門ラーメン♪ | トップページ | 歴史でめぐる鉄道全路線・飯田線♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45634653

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け♪:

« 辻堂・城門ラーメン♪ | トップページ | 歴史でめぐる鉄道全路線・飯田線♪ »