« 遅れてやって来た夏♪ | トップページ | ビバパエリア♪ »

2009/08/17

パンフレットの山…

パンフレットの山…

今日もいいお天気♪
今朝も通勤電車は空いていて、町田から座れた♪

ランチに出ても、熱さを感じない、程よい暑さ。

早めに帰宅。

7月からたまったパンフや雑誌の山…。
特に夏は事前に買った雑誌やらガイドブックや。
そして、旅先でもらう数々のパンフや小冊子。
多少整理はしているのだが、たまる一方。
そろそろ本棚やストックブックに収めたいのだが、もうオーバーフロー。

何か捨てないと新しい物が入らない…。
でも、捨てる物なんかない…。
そうそう、先日、実家から持ち帰った鉄道ジャーナルの山が本棚に収まったばかり。
なんか閉塞感…。
ま、そうでもないか…。
収納庫を増やすか…。

旅先でもらったパンフや小冊子、ちょっと見てるだけで一日が終ってしまう…♪
楽しかった旅を振り返ることができる。
実現できなかった事などは、またいつかと秘かに思うのが、次につなげる秘訣。

それにしても、パンフレットの山…どうにかしないと…。

|

« 遅れてやって来た夏♪ | トップページ | ビバパエリア♪ »

コメント

mayuさんへ
ひるがの高原は行ったことありますよ~rvcar
金沢に住んでた頃に家族でオートキャンプしました。
荘川の里とかにも立ち寄りました。
ひるがの湿原は花がきれいでしたし、分水嶺が興味深かったです。
今は高速で行けますよね~rvcar
ひるがの高原サービスエリアって、ETC車は外へ出入りできるんじゃなかったけsign02

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/08/18 23:20

ゆ~ちゃんに事前に聞けばいろいろ教えてもらえそうだね。

パンフしっかり整理してしまっておいてね~。

今度はどこへ行こうね~~sun

私はひるがの高原に行きたいんだけど~carouselpony

投稿: mayu | 2009/08/18 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45957393

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレットの山…:

« 遅れてやって来た夏♪ | トップページ | ビバパエリア♪ »