« パソコン&TV三昧♪ | トップページ | パンフレットの山… »

2009/08/16

遅れてやって来た夏♪

遅れてやって来た夏

昼間の暑さがうそのように、夜は涼しく、よく眠れる。
今日も朝からぴかぴかの晴れ♪
かなり暑い。
ちょっと清々しい夏♪
(そんな夏の形容詞あったけ…。)

やっと本物の夏が続いてる♪
心なしか秋風も混じってるけど…。

今日はまったり♪

近所のスーパーの屋上駐車場から、大山が♪
昨日とは違った見え方。
ここも夏だけじゃなさそう。
でも、暑そうな風景。

Imgp4326
























パソコンの写真を整理していたら、けっこう見入ってしまったり…。
先日の上高地の涼しさ~♪
また行きたいな♪
P7265090
























帰省していた長男、昨夜、愛知へUターンしたけど夕方6時頃に出発して、夜11時
には到着したってメールが。
やはり、静岡、愛知と渋滞があちこちであったよう。

東名の復旧工事は昨夜遅くに完了して、0時前には上りも全面開通。
Uターン渋滞…。


残りわずかな夏…。
なんだか、今年は夏が嬉しい♪

|

« パソコン&TV三昧♪ | トップページ | パンフレットの山… »

コメント

mayuさんへ
熱風を感じるようないつもの夏が来ないまま、秋を感じてますmaple
関東は比較的早くに梅雨明けしたのですが、その前の晴れが続いた頃もひんやりするような夏でした…penguin
今年の夏は拍子抜けですね…down

なぜか、東白川村や白川町のお茶を通販で買ってましたjapanesetea
白川郷と近い所かと勘違いもしてました…sweat01

いい所なんでしょうねnote

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/08/17 23:05

最近は暑日が続いていますね。
でも、空にはうろこ雲が・・・秋maple

いつもの年よりは夜涼しい気もするけど、やっぱり暑くてクーラーつけたり消したりしてます。

岐阜でも今日は東白川へ行ってきましたが・・・涼しかった~。

投稿: mayu | 2009/08/17 00:21

きんたろうさんへ
暑かったですね~!!
やっと夏かと思ったら、秋も混じってたりしてますね…。

明日から仕事…。
頑張りましょう♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/08/16 21:45

今日も暑かったですね!
おいらも、家から一歩も出ませんでしたよ(^^ゞ

お盆休みも終わり、明日からまた仕事ですね!
なんか疲れるなぁ~(T_T)/~~~

投稿: きんたろう | 2009/08/16 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45943004

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてやって来た夏♪:

« パソコン&TV三昧♪ | トップページ | パンフレットの山… »