« 玉電が消えて40年… | トップページ | 大雨洪水雷警報… »

2009/08/06

職場から花火見物♪

職場から花火見物

今朝は時折、霧雨が…。
でも、日中は晴れ♪

夕方、新宿駅にはたくさんの浴衣姿の女性が。
最近は花火大会の日ともなると、駅には浴衣姿の女性が溢れるが、今日は
どこだろう…。

夜になって、花火の音がかすかに。
窓の外を見ると、すぐそこに♪
神宮外苑の花火大会だった。
こんなに近かったんだ~。
期せずして花火見物ができた♪

ウチのエリアでは横浜も江の島もとんでもなく混雑するようになったので、パス…。
それに江の島は平日だし。
せめて、厚木の花火大会と思っているのだが、こちらもかなりらしい…。
毎年8月の第2土曜日にやるみたいなのだが、この日はいつも夏休み旅行にぶつ
かる。
今年は行ってみたい気もする。

第63回あつぎ鮎まつり

B0110

|

« 玉電が消えて40年… | トップページ | 大雨洪水雷警報… »

コメント

mayuさんへ
サッカーの合宿、いよいよラストですか…soccer
お疲れさまです。
ホントに親がたいへんですよね。

今朝は帰省ラッシュでどこも大渋滞…rvcar
地元では、今夜は花火大会があちこちで行われますが、混むだろな…nightimpactshine

暑いですからバテないようにしてください。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/08/08 11:06

花火の時期だね。

花火も見に行く時間なく、合宿三昧です。
明日も花火あるけど、身に行けないね~。

ラスト、次男の合宿ですsoccer

やっと、乗り越えられるよ。

そして、もうお盆だねsad
早いね~。

花火いっかいくらいは見たいな~bomb

投稿: mayu | 2009/08/07 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/45854130

この記事へのトラックバック一覧です: 職場から花火見物♪:

« 玉電が消えて40年… | トップページ | 大雨洪水雷警報… »