« 酔っ払い…♪ | トップページ | 南青山・ふーみん♪ »

2009/08/27

アルバム♪

アルバム

今日は少しばかり蒸し暑かった…。
朝晩は、相変らず涼しい♪

一昨日、釧網本線のことを書いたら、無性に当時のアルバムが見たくなった。
学生時代はほとんど写真を撮らなかったのだが、それでも何枚かは♪
それと、現地で知り合った何人もの方々の中に、写真を趣味としている方がいて、
後日送っていただいた何枚かも。
その何人かの方の中には奇遇な再会もあった。
学校を卒業し、二十年近くも経った頃、あれっと思った方が。
それは、ウチの会社で別の畑を歩いてこられた方。
お互い、多少は学生時代の面影が残っているとはいえ、あちらは当時の2倍くらい
に貫禄が…。
顔もふっくら。
学生時代は細身のカッコいい方だった。
僕より3歳上で、会社でも当然3年先輩。
下のアルバムでは、網走刑務所前で一緒に写っている。
なんとなく気があって、一週間ほど一緒に旅したものだ。

標茶駅で見かけた蒸気には、「マル生粉砕!!」などと書かれていた写真も。
やはり、写真って撮っておくものだなと思った。
たった数枚の写真でも、忘れかけていた当時の思い出がふつふつと♪

Imgp4356

|

« 酔っ払い…♪ | トップページ | 南青山・ふーみん♪ »

コメント

mayuさんへ
デジカメになってからは枚数が半端じゃないです…sweat01
僕もプリントしたのが山のように積んだまま、早や数年…。
なんとかしたいです。

北海道にはゆっくりと行きたいですねnote
春先も好きですし、夏もいいし~shine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/08/28 20:22

そうだね~アルバムは大切だね。
整理してないしゃしんがいっぱいあるわ~。
やらなきゃと思いながら・・・。何年たっただろう。

また、北海道を旅する夢みながら、写真眺めてね。

投稿: mayu | 2009/08/28 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46047564

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム♪:

« 酔っ払い…♪ | トップページ | 南青山・ふーみん♪ »