« 連休最終日…♪ | トップページ | 送別会…♪ »

2009/09/24

連休明け…

連休明け…

今日もいいお天気が続いてる♪

たくさん休んだので、気力は回復したけど、身体は…。
一人は体調不良で休み、一人は体調不良を訴えていたけど、定時で退社…。
僕もちょっと不調で、喉もがらがら…。
でも、たいしたことはなさそう。

今年は秋らしい秋が続いている。
お天気の3ヶ月長期予報では、暖冬だとか。
2、3年前の冬だったか、日本海側に雪が降らない年があった…。

昨夜の巨人のV3♪
帰宅したら、優勝セールのチラシが~。
やっぱり、巨人が優勝すると活気がある♪

パ・リーグはどっちかな…。
いや、三つどもえかな…。

|

« 連休最終日…♪ | トップページ | 送別会…♪ »

コメント

mayuさんへ
体調は大丈夫のようです…。
ま、無理はしないほうなので…。

そちらは暑い日があるんですね~sun
気温の差が激しいと体調くずしやすですから、気をつけてくださいmoon3

涼しい日は温泉にでも行きたいなって思ってますspa

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/09/26 01:09

しゅんちさんへ
ありがとうございます♪
ブログって、人生の記録みたいなものですもんね。
毎年、毎年の繰り返しの中で成長したり成熟したり、はたまた退化、風化したり…。
自分を見つめなおすよい機会にもなります。
その中でも嫌なことは忘れて、好きなことばかりを書いてます♪

茨城県つくば市はママの両親の出身地ですので、お彼岸にはお墓まいりに行くようにしてます。
毎年春と秋、あるいはどちらか。
二十数年続けているのですが、つくば市内しかまわってないことに気がついて、4、5年前に初めて筑波山へ行ってみました。
そして、今回は初めて常磐自動車道を北上してみました。
穏やかな湘南海岸(相模湾)ばかり見ている目には、大洗あたりの海は衝撃でした…。
なかなか良いとこでしたので、また行きたいと思ってます♪
しゅんちさんは、大洗とかの記事が多いので、無意識のうちに参考にさせていただいてます。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/09/26 01:02

体調はいかがですかsign02

暑かったり、寒かったりで体調も崩しやすいよね。
暖かくして寝てください。

岐阜はねぇ、30度くらいあって暑いの。夜は涼しいけどね。
まったく、心地よい温度に保っていてほしいよ。

今、姫は扇風機で寝ています。

こっちはあっちこっちで新型インフルで学級閉鎖。
ゆ~ちゃんも気をつけてね。

投稿: mayu | 2009/09/25 14:54

 どもども~。

 いい天気が続いてますね(夏があまりよくなかった分、さらにそう感じるのかも)。
 遅ればせながら、4周年おめでと~ございます。
 僕もゆ~ちゃん♪のBLOGに頷き、笑い、感動させていただき、かれこれ2年?3年?…。
 どこか目線が同じだったりしたときには、ドキッとしたり。
 長くBLOGを書き込んでいると、毎年同じ時期に同じことをしていたり、または考え方が時代によって違っていたりして、案外同じ生活の繰り返しのように感じてしまいます。
 僕もたまに懐かしくなって、過去の記事を見直したりしますが、この積み重ねが人生なんだなぁ~って。
 過去の思い出を再び目にできるという意味でBLOG続けてよかったって思ってます。
 これからも楽しい情報と素敵な写真、継続していってくださいね~。

 さて、シルバーウィークも終わり、普通の生活に戻りつつあるでしょうが、この期間もいろいろ楽しんだようですね。
 ゆ~ちゃん♪の茨城探訪は…めずらしい?
 僕の家からだと2~3時間で行けるところもゆ~ちゃん♪にとっては遠方の地域。
 おさかな市場…いいですよね~。
 僕も年末間近になると魚を買いに出かけるのですが、あれもこれもほしくなっちゃいます。
 これからはサンマの季節。
 そして、さらにイカなどもおいしい季節になります。
 せっかくダイエットしてきたのに~、またぶくぶくと太ってしまうかも…(苦笑)。

 これからも楽しいBLOG、期待してますよ~。

 ではでは~。
 

投稿: しゅんち | 2009/09/25 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46303838

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け…:

« 連休最終日…♪ | トップページ | 送別会…♪ »