« 青葉台♪ | トップページ | HACHI&青ガエル♪ »

2009/09/14

人事異動…

人事異動…

今日もいいお天気♪

恒例の人事異動の内示…。
秋の異動は小規模とはいえ、やはり一大事…。
職場でも数人が対象に。
今月は、途中に5連休を挟んでるから、引き継ぎのスケジュールが難しい…。
僕はそのままだけど、なんと甲府支店の面倒も仰せつかった。
今でも手一杯なのに…。
エリアを跨いで面倒みるなんて、今までなかったこと。
数年前のリストラで人材・人員不足とは認識してたけど、あまりにも…。
ま、中央本線の特急で1時間半、電車に乗る機会が増えるとでも解釈しよう。


海の向こうでは、イチローが大リーグ新記録の9年連続200安打達成♪
なんと108年ぶりの快挙。
これって、1世紀もの間、破られることがなかった記録。
つい先日には大リーグ通算2000安打達成したばかりだった。
どこまで更新してくれるんだろ。

|

« 青葉台♪ | トップページ | HACHI&青ガエル♪ »

コメント

きんたろうさんへ
昇格ですか、おめでとうございます。
収入がダウンする今の時代、アップすることはいいことです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/09/17 00:39

異動ではなく、昇格したんですよ(^^ゞ

投稿: きんたろう | 2009/09/16 22:27

きんたろうさんへ
サラリーマンにとって異動はつきもの…。
あちこち動きまくる同僚を尻目に僕は本社にへばりついていたので、異動の悲哀を知らずにこの歳になってしまいました。
唯一の金沢支店赴任は、2年半の長期旅行にすら思えるほどノー天気でした…。

今回は異動ですか…。
頑張ってください。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/09/15 23:52

こちらもこの時期、人事異動が多いです。
会社も色々考えるもんですな。。。

この私も対象です…。

投稿: きんたろう | 2009/09/15 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46210192

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動…:

« 青葉台♪ | トップページ | HACHI&青ガエル♪ »