« 座間・菊芳堂♪ | トップページ | 鉄道絶景の旅・わたらせ渓谷鐵道&上信電鉄♪ »

2009/10/14

ゆ~ゆ♪

ゆ~ゆ

今日はまあまあのお天気だったのに、お昼過ぎに急に雨…。
ほどなくして上がったけど。
傘を持たずに外出したので困った…。

夕方からは、また雨…。
場所によっては雷も伴い集中的に降ったよう…。


お風呂の情報誌”ゆ~ゆ”。
以前は近所のドラッグストアでもらっていたのだが、最近はサークルK・サンクス
にしか置いてない。
サークルK・サンクスは店舗が少ないので、なかなか目にすることがない。
10月号は、日帰り温泉とフルーツ狩り特集。
ちょっと今いちの企画だけど、この無料冊子を続けて手に入るのがうれしい。

今月号から、東海版が創刊された。
サークルK・サンクスがスポンサーになった訳だから、東海版は当然の展開だけど。

”ゆ~ゆ”のサイトを見たら、東海版は愛知、三重、岐阜、静岡西部のお風呂を
紹介するのに、配布は愛知と三重のサークルK・サンクス。
配布エリア、これから拡大するのかな。
内容を見たら、知多半島とか、奥穂高や南木曽、妻籠の温泉まで紹介されていた。
東海版の方がいいかも。

ゆ~ゆ♪

200910hyousi_k

|

« 座間・菊芳堂♪ | トップページ | 鉄道絶景の旅・わたらせ渓谷鐵道&上信電鉄♪ »

コメント

mayuさんへ
こちらはセブン、ファミマ、ローソン、ampmだらけで、サークルKは特に少ないんですよ。
サンクスは元々少ないですしね。
サークルK・サンクスはユニーの系列なので東海地方に多いんです24hours

これからは温泉が気持ちよさそうで、是非行こうと思ってますspa

そういえば、今年の夏はゲリラ豪雨はホントに少なかったですね。
あまり暑くなかったことと関係あるのでしょうか。
そして、今朝はこの秋、初めて寒いと感じました…sweat01
だんだん寒くなってくるんでしょうけど、秋の爽快な気候を満喫したいものですmaple

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/10/15 20:53

サークルKは少ないんだね。
ここら辺は多いよ~~up

今ニュースで集中的に雷雨って言ってたけど・・・ゆ~ちゃんとこもだったんだねrain

今年はゲリラ雷雨は少なかったんじゃないかなって思うけど~wobblyどうですかsign02

寒くなってきて、温泉も気持ちいいだろうね。
お風呂上りに次男のサッカーのお迎えとかあると・・・最近は寒いな~って思います。
これからもっと寒くなるね。

通勤寒いねtyphoon

投稿: mayu | 2009/10/15 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46486959

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~ゆ♪:

« 座間・菊芳堂♪ | トップページ | 鉄道絶景の旅・わたらせ渓谷鐵道&上信電鉄♪ »