« 伊豆にきてます♪ | トップページ | 写真と格闘してます… »

2009/10/18

伊豆から帰ってきました♪

伊豆から帰ってきました

今日は朝から秋晴れ♪
気温もけっこう上がった。

今回もかなりの写真を撮りまくり、その整理すらできない…。
その上、疲れが…。
伊豆の記事はゆっくり書くつもり。

では、写真の整理でもして早く寝ます…。




伊豆でもあちこちでコキア(ほうきぐさ)を見かけた。
かなり「紅葉」が進んでた。
Pa177080


河津バガテル公園は秋バラが見頃♪
Pa176985

同じくバガテル公園で見かけたかわいい花♪
宿根クジャクアスター。
Pa176979

もちろん、伊豆急も忘れずに♪
伊豆大川~伊豆北川(ほっかわ)を行く伊豆急8000系。(もちろん東急)
すぐ右手には小さな伊豆北川駅が。
Pa187233

二男のために熱川バナナワニ園でぬいぐるみを買いました…。
子供の頃に買った「ワニッ子トリオ」Sサイズ3匹と、大学生になってから買って
あげたMサイズの「プン」、そして、社会人となった今回はMサイズの「ピー」を…。
次は「ゲラ」が欲しいとのたまわってます。
さすがにLサイズはいらないようです。
Imgp4426

熱川バナナワニ園ぬいぐるみについては、コチラ

河津バガテル公園♪

|

« 伊豆にきてます♪ | トップページ | 写真と格闘してます… »

コメント

きんたろうさんへ
ウチは伊豆高原にある会社の保養所に止まりました♪
詳しくは伊豆の記事第一弾をアップしましたので、そちらをご覧ください。

熱川も好きです♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/10/21 08:50

熱川はどこのお宿でしたか?

私は健保保養所である「オグラ」に度々泊まりましたよ。

熱川の温泉も豊富で気持ちが良いですよね(^。^)y-.。o○

投稿: きんたろう | 2009/10/20 22:35

そらさんへ
ワニ…ぬいぐるみはかわいいのですがね…、本物は…。

伊豆、今年はこれが最初で最後です…。
春に行きそびれて…。
やっぱり、いいとこです♪

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2009/10/20 07:58

mayuさんへ
コキア(ほうきぐさ)は不思議な雰囲気です。
赤くなると、一段とかわいいです♪

ワニのぬいぐるみはかわいいですが、本物は怖いです…。
オリやサクがあっても目が合ったりするとぞっとします…sweat02

写真の整理に追われてます…camera
アップしたら見てください。

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2009/10/20 07:55

ワニくんのぬいぐるみ可愛いですね
癒されます!!
のんびりできたようですね^^
よかったですう^^

投稿: そら | 2009/10/20 01:12

かわゆいわにちゃんだね。
姫も喜ぶかな??

ほうき草って紅葉するんだね~~~\(◎o◎)/!
すご~~い。
知らなかった~ぁ。
こうして並んでいるときれいだね~。

お花がいっぱいできれいだね~。

楽しかったみたいだね~。
続きの写真も楽しみにしているね。
おいしい写真もあるよね~heart04

投稿: mayu | 2009/10/19 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46520881

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆から帰ってきました♪:

« 伊豆にきてます♪ | トップページ | 写真と格闘してます… »