« 寒いっ | トップページ | 近所をあちこち »

2009/11/13

週末♪

週末

朝からどんより…。
昼前から時折、霧雨…。

ここんとこ忙しくて、この前の土日に出勤した社員が多く、みんな疲労…。
待ち焦がれた週末♪

僕も3連休は何日か休日返上かも…。

夕方からは本降り…。
冷たい雨の中、帰宅。
明日も雨…。


今、テレビで東名のSA巡りをやってる♪
海老名SAは高座豚を使った肉団子入りラーメンとメンチカツ丼。
高座豚はホントに美味しい♪
先日、何年ぶりかで海老名SAに立ち寄ったけど、ここはいろんな美味しいもの
ありそう。
いやっ、十年以上ぶりかも…。
横浜に住んでた頃はドライブの帰りには必ず立ち寄ったけど…。
こちらに転居してからは近過ぎて、寄ることがなくなった…。

足柄SA、富士川SAでも美味しそうなものばかり。
そしてUターンして、海老名SAの上り。
ここは日本一利用者が多いのだそうだ。
ま、そうだろな。  
東名の海老名、中央の談合坂、関越は高坂、東北は蓮田、常磐は守谷というように
東京に入る直前のSAはどこも大きく、利用者も半端じゃない。



明日は土曜日だというのに雨…。
昨年の今頃は紅葉を見にいったのに。

箱根あたりは見頃らしいけど、山深くないとこはまだ早いかな…。


過去記事

箱根の紅葉-1♪ 2008.11.08

箱根の紅葉-2♪ 2008.11.08

大山♪ 2007.11.23

高尾山 2006.11.18  …この時の紅葉はいまひとつ…

大山 2005.11.20

|

« 寒いっ | トップページ | 近所をあちこち »

コメント

きんたろうさんへ
今日はまったり日和でしたね~♪
健診、結果がでるまでドキドキですね。

僕は近所でこまごまとした用事を…。

一昨年に地デジに変えてからは、ホントに画質も画面の大きさもいいもんです♪
ウチはDVDなんですが、きれいな画質で満足です♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/11/14 21:36

mayuさんへ
鈴鹿も美味しいものがありそうだね~shine
鈴鹿は印象が良かったし、ホンダの雰囲気が大好きですnoteshine
晴れるといいですね~sun

今日は朝は雨っぽかったですが、昼前からは青空もでてきて暖かかったですcloudsun
近所でこまごまとした用事ばかりでしたけど…。
明日は晴れそうsun

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/11/14 21:20

久々に朝からまったり状態で~す(^^ゞ

外を見ると、かなり雨が降っております。

これから、整体&定期健診に行き病院巡り。。。

そのあとは、TSUTAYAに行ってBDも借りて、映画鑑賞でもするかな。

大画面は見てて楽しいです。。。(^。^)y-.。o○

投稿: きんたろう | 2009/11/14 09:14

そんなTV見なくてよかった・・・走って行きたくなる。
月末、サッカーで鈴鹿に行くけど・・・なにかおいしいものあるかな~sign02

出かけた時はおいしいもの食べなきゃね~up

仕事忙しいのね~bomb
お疲れ様。
うちの最近なじんできたおじさんも」いびきかいて寝ているよ~coldsweats01

週末、のんびり出来るといいね。

今日はそちらも雨かなsign02

投稿: mayu | 2009/11/14 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46755104

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« 寒いっ | トップページ | 近所をあちこち »