« 石庄庵♪(メモ) | トップページ | 週末♪ »

2009/11/12

寒いっ

寒いっ

今日は朝から寒いっ。
ホントに寒暖の差が激しい…。
風も冷たくて夜はコートがほしいくらい。

都内の駅や街には警察官があちこちに。
オバマ大統領の来日を明日に控え、一段と物々しい。
よく目にするのは、その警察官に道を尋ねる人。
交番が向こうからやってきた…、そんな感じ。
丁寧に応えているけど、配置されている警察官はこの土地に不案内なケースが多い
みたいで、お互い四苦八苦している。
それと、いつも居るホームレスの人たちを見かけなくなった。
少し裏の方へ非難したのかな。

夜の街にも警察官は張り付いているけど、この寒さはきついだろな。

|

« 石庄庵♪(メモ) | トップページ | 週末♪ »

コメント

mayuさんへ
この一週間、ホントにたくさんの警察官でびっくりsign03
クルマに乗ってて見かけるとドキッですが、駅や雑踏で警備している姿は安心感があって頼もしいかぎりですkey
明日、オバマ大統領が離日するまで続くのでしょうが、ご苦労さまです。

今日は天気わるいし寒いし、雨も冷たかったです…rain
やっぱり、家の中がいいですねshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/11/14 00:19

警察ってみかけるとドキッとするのはなぜだろう~bearing
悪いことしてないけど・・・。

昨日も長良川沿いに速度違反取り締まっていたよ。
草むらに隠れて、速度測り。
少し先で誘導~~~みたいな感じでrvcar

おそろしや~。

警官も大変だね。
オバマが来ても皇太子さまが来ても・・・警備忙しいね。

ホームレスはどこへ行ったのかな。
寒い中公園かな??

この前殴られてホームレス亡くなったよね。
恐ろしい世の中だよねsad

やっぱり、お家の中が暖かいし、安全だよね~heart01

投稿: mayu | 2009/11/13 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46747069

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ:

« 石庄庵♪(メモ) | トップページ | 週末♪ »