« まったり♪ | トップページ | 相模原お店大賞♪ »

2009/11/02

寒いっ

寒いっ

昨日の暑さから一転、寒い朝…。

そして、今日は人間ドック…。
朝の受付に思ったよりも早い時間に入ったため、今までで最短10時半に終了。
なんでも、朝の受付で15分違うと終わりの時間は1時間違うのだとか。
受付が30分遅いと2時間近く違ってくるのだとか。
いつもは、お昼近くになるから、確かにその通りかも。

胃の検査は今年もバリウムで。
胃カメラは再検査にとっておく。
昨年は再検査にならなかったから、今年も淡い期待…。
人間ドックの胃カメラは簡易な麻酔しかしないし、鼻からの胃カメラは大嫌いっ。
二度と鼻はやらない…。
だから、バリウムで再検査になった場合は近所のちゃんとした麻酔をやってくれる
クリニックに行こうと決めている。

早めのランチが用意されていて…、いや、朝食に近い時間…。

午後は普通に仕事。
その後、いつもより遅いペースで何回かに分けてバリウムは出てきた…。


仕事を終え、ビルを出ると外は強風。 その上、かなり寒い…。
町田に着いて、各停に乗り換えたら、容赦なく冷たい風が…。
小田急の町田駅はほとんどビルの中のように覆われているのに、車内にまで
冷たい風が…。
急に冬の寒さを感じてしまった。
駅を出ると、ホントに凍えるような冷たい風…、もう冬間近か…。

今夜は迷うことなくホットコーヒー♪


|

« まったり♪ | トップページ | 相模原お店大賞♪ »

コメント

つるかわ住人さんへ
お久しぶりです。
ホントに急に寒くなりました。
もう少し秋のままでいてもらいたいです。
朝起きるのが辛くなってきます…。
体調管理も充分気をつけたいものですね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/11/03 21:54

こんにちは。
お久しぶりです。

寒いですね。今朝など我が家の庭に出た瞬間、寒い!
ですから。

初冬と言うけど、日曜日と今朝とでは、全く温度が違うのに、驚きました。
体調管理に気をつけたいと思います。

投稿: つるかわ住人 | 2009/11/03 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46656936

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ:

« まったり♪ | トップページ | 相模原お店大賞♪ »