« SoftBank | トップページ | 石庄庵♪(メモ) »

2009/11/10

イルミネーション♪

イルミネーション

今日はなんとなく曇天…。
外出すると汗ばむ。

夜にはとうとう本格的な雨…。

今日も忙しく、さっき帰宅…。
駅を降りたら土砂降り…。
2、3分でおとなしくなったけど、明日が思いやられる。
明日は強雨の予報。


新宿駅で小田急のとこサザンテラスはブルーのイルミネーションが♪
今年も寒色か…。
最近は白とかブルーが主流。
すごくきれいなブルーのイルミネーション♪

てことは、モザイク通りもかなと思い、まわってみるとこちらはさらにすごい♪
まるで、空から降ってくるような感じ♪

ネットニュースを見たら、サザンテラスは11日からだとか。
明日はさらにパワーアップするのかな。

どこよりも早く始まり、そしてクリスマスどころか、来年のバレンタインデーまで♪
クリスマスの翌日には暗闇にされるよりは、冬の間ずっと明るいほうがいい。


モザイク通りのイルミネーション♪

091110
※Yahoo ! ニュースより




|

« SoftBank | トップページ | 石庄庵♪(メモ) »

コメント

ゲストさんへ
コメントありがとうございます。

ツリー、一年中ですか~xmasshine
子供たちは一年中、ハッピーですねnote

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/11/11 23:49

mayuさんへ
クリスマスツリーって、早いお宅では11月下旬頃から飾ってますよねxmasshine
12月になったらどこのお宅でも。
庭のイルミネーションを盛大にやってるお宅があるのですが、今年も楽しみですshine


今日はホントにひどい雨でした…rain
明日は晴れてほしいです。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/11/11 23:38

うちは、一年中つけてます。
子ども達が喜ぶので・・・
まあ、規模は小さい物ですが・・・

投稿: | 2009/11/11 15:06

もう、そんな時期なんだね。
うちもクリスマスバージョンの鉢植え作らなきゃ~ぁxmas
いつ頃飾るものか・・・いつも悩むわ。
ツリーっていつくらいに出すものなんだろう~heart01
早く出したい気分!!

こっちも大雨よ。
久しぶりの雨、激しすぎです。
寒くはないけど・・・どんよりです。

やる気がダウンしますね~~~~rain

ちと、コーヒー飲んでアイロンかけます~。
貯めると・・・Yシャツって面倒なんだよね。

がんばるっぺ。

投稿: mayu | 2009/11/11 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46731392

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション♪:

« SoftBank | トップページ | 石庄庵♪(メモ) »