« 世田谷ボロ市♪ | トップページ | 秋の鎌倉♪ »

2009/11/27

Week end♪

Week end

今日もいいお天気♪

都内でも銀杏がずいぶん黄色くなった♪
原宿駅の竹下口から宮廷ホームの方に歩いていくと、黄色くなった銀杏が
きれいだった♪

宮廷ホームを横目に原宿外苑中学の方に向かうと、んっ、「お召し列車通り」
のプレートが…。

聞いたこともない名前。
きっと、このお店の方が勝手につけた名前なのかも知れない。
なんとなく嬉しい気分だった♪

Sbsh32091

お召し列車のプレートをかかげていたお店のHP



黄色くなった銀杏♪

Sbsh312612



今日、SoftBankモバイルから送られてきたクリスマス仕様のテンプレートや
カレンダーがなかなか良かった♪
カレンダーはバックの色が変わって、飽きない。

SoftBankといえば、今日、FULLTOUCH携帯941SHの発売開始。

そして、SoftBankは第2世代(2G)の携帯電話サービスを来年3月31日の
午前2時で終了すると発表。

自動的に契約が解除されて通話やメールなどの機能・サービスが使えなくなる。
契約期間やポイントも引き継げなくなるのだとか。

契約者2100万人中の4.6%にあたる約100万人が該当するのだとか。
まだ100万人もの人が2Gを使っていたのだ。
当然、3Gへの買い替えを案内しているのだろうけど…。
応じない利用者は切り捨てって事か…。
ドコモやauも同じようなことを実施するんだろうな。


これは単なる待受け。

0912thumbnail01

 

 

 

|

« 世田谷ボロ市♪ | トップページ | 秋の鎌倉♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46875981

この記事へのトラックバック一覧です: Week end♪:

« 世田谷ボロ市♪ | トップページ | 秋の鎌倉♪ »