« 仕事納め♪ | トップページ | 今年もたくさんありがとうございました♪ »

2009/12/30

洗車…♪

洗車…

今日もいいお天気♪
例年通り関東は年末からお正月にかけていいお天気らしい♪

帰省中の長男は朝4時に起きてお出かけ。
学生時代の自動車部の合宿に合流するのだとか…。
まさか、レースに参加はしてないと思うけど…。
やりかねない…。

僕はゆったり過ごして、午後から給油と洗車に。
給油は問題なかったのだが、洗車は1時間待ちだとか…。
仕方ないので、近くの洗車場へ。
ここは洗車機を使う人がほとんどいないので、こういう場合に便利…。
だけど、場内はクルマ、クルマ、クルマ…。
仕上げの場所もない…。
洗車を終えて、即、自宅へ。
自宅でしっかり仕上げ。


今年はクルマのお飾りは車内用に。

Imgp4700

ぴかぴかです~♪

Imgp4697






 

|

« 仕事納め♪ | トップページ | 今年もたくさんありがとうございました♪ »

コメント

そらさんへ
こちらこそ仲良くしていただいて、ありがとうございました♪
時節柄、お忙しいことでしょうね。
お正月はのんびり過ごせるといいですね♪

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/12/31 10:58

こんばんは^^
クリスマス会から休み無く冬期講習会となりました
ずーーと忙しい日々がつづきました
やっとお休みです・・・

今年も残すところあと1日となりました
今年一年仲良くしていただき本当に
ありがとうございました  ぺこり

来年もよろしくおねがいします
よいお年をお迎えください

投稿: そら | 2009/12/30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/47154126

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車…♪:

« 仕事納め♪ | トップページ | 今年もたくさんありがとうございました♪ »