« CAR&DRIVER♪ | トップページ | 目黒♪ »

2009/12/10

カレー屋さんリトルショップ♪

カレー屋さんリトルショップ

今日もそこそこ晴れ♪
会社の中や電車の中では汗ばむ…。
まだコートは早いくらい。
あるいはヒ−トテックのお陰か、とにかく汗ばむのが嫌だ。

渋谷・円山町にある「カレー屋さんリトルショップ」はいつも行列のできる店。
今日はじめて並んだのだが、12時前だったからか15分ほどで店内に。
その後に並んだ人たちは30分近く並んでたかも。
店内は狭くて、カウンターに5席と、2人がけテーブル2つなので、計9人で満席。

かわいい名前とは裏腹にすごいボリューム…。
ご飯も丼2杯分はある。
ルーも多め。
それ以上にすごいのはトッピング…。
「おまかせ」にしたら、トンカツ4切れ、鶏のから揚げ5個、目玉焼き、素揚げしたナス、
ピーマン、厚揚げetc.がテンコ盛り…。
お値段は700円♪
最初、食べれると思っていたのだが、んって感じ…。
途中でプレッシャーも…。

皆さん、きれいに平らげている。
余計にプレッシャー…。
普段、ランチは10分もあれば食べきれるのに、今日は20分経ってもまだ1/3ほど
残っている。
結局、トンカツ2枚、から揚げ1個を残してしまった…。
ゴメンナサイ。

他のグループの客が話してるのが聞こえてきた。
やっぱり、きつかったと…。


カレーやさん LittleShop(食べログ)

Image0071 Image0081

|

« CAR&DRIVER♪ | トップページ | 目黒♪ »

コメント

mayuさんへ
本当にすごいボリュームで、ただ黙々と食べました…pig
途中から脂汗…sweat01
トッピングがかなり変わったものもあるのですが、厚揚げやひじきの煮物って、意外とカレーとよく合うので、ビックリsign03


こちらも今日は冷たい雨がざあざあrain
明日は晴れるといいですねsun

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/12/11 19:23

二人で取り分けたらいくらいなんだね。

安くてボリュームあるのはありがたいけどね。

トッピングが又すごいね。

店に入ったら、すぐ案内されて・・・少しあとに入口見たらお客さんがいっぱいで驚くことあるけど・・・タイミングぅぅぅ良かったんだねheart04

今日の岐阜はすでに雨rain

さぶいよ~ぉぉぉぉぉwobbly

投稿: mayu | 2009/12/11 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/46984571

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さんリトルショップ♪:

« CAR&DRIVER♪ | トップページ | 目黒♪ »