« Merry X'mas♪ | トップページ | 目黒区♪ »

2009/12/25

カレンダー♪

カレンダー

今日もいいお天気♪
関東の冬は抜けるような晴れが続く♪
乾燥注意報も。


JR東日本のカレンダーをいただいた。
表紙は新型高速新幹線E5系。
めくると風景の中に車両が小さく。
電車や列車が大きく写っているのは有料カレンダーってことか。
もちろん、JR東日本管内…。
12枚ものなので、毎月が楽しみ♪

今まで、旧国鉄時代から続いているカレンダーをもらっていたのだが、新しいタイプ
のは初めて。
旧国鉄時代からのカレンダーは昔から全国の風景が万遍なく。
残念ながら車両はなし。
それでも、国鉄勤務の叔父のおかげで、子供の頃から見慣れていたカレンダーなので、
なぜか嬉しかった♪

先日、富士通の世界の車窓からのカレンダーも入手しているので、来年は電車、列車
三昧♪

Imgp4654


乾燥しているからでしょうか、喉が痛かったのですが、帰りの電車ではくしゃみ、鼻水。
風邪っぽいです…。
そんな時に限って、小田急線は人身事故…。
全く、夕方に飛び込むなんて…。
他人の迷惑を考えてほしいです…。

風邪…、十年ほどひいてないので恐いです。
なんとしても気合で進行を食い止めよう。
栄養ドリンク、栄養剤、にんにくを。
僕にとって、なんとなくおまじないでもあるんです。

明日は出勤…。

|

« Merry X'mas♪ | トップページ | 目黒区♪ »

コメント

mayuさんへ
風邪は喉の痛みから鼻水に…sweat02
ティッシュをたくさん使います…。
でも、あまり重くならないで回復しそうな気がします。

十年も風邪をひいてないと、ひくのが恐いです…。


年末に飛び込みだなんて、なかなか困りものです…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/12/27 01:16

早めにパブロ~~ンnote

早めに対処してね。
なんとなく、ニンニクいい感じがするよね。
体温めるし。

こんな時期に飛び込みだなんて・・・寒いし、どうして・・・???どんな状態になっているか・・・coldsweats02
嫌だね。

どうにもならないんだろうけど・・・もっと、違う方法はないものなのかな??
お疲れ様ね~heart04

投稿: mayu | 2009/12/26 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/47108054

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー♪:

« Merry X'mas♪ | トップページ | 目黒区♪ »