« 飲んでました… | トップページ | 江ノ電沿線ガイド♪ »

2009/12/19

続・飲み会♪

★続・飲み会♪

昨夜は酔っ払い…。
帰宅したら、テレビでは伊豆・伊東の震度5弱の地震のニュースばかり。
…電車に乗ってた時間だ。

今朝は早朝に地震…。
今度は栃木で地震。
ちょっと目が覚めたけど、また眠りに…。

会社で仕事の準備をしてたら、また地震…。
伊豆だとか…。
有感地震が90回を超えたとのこと…。
早く落ち着いてくれるといいけど。

年末年始の書き入れ時、大変だろな…。
伊豆って、こういう自然災害にしょっちゅう襲われる…。
当然、客足は…。
そうならないことを願うのみ。

今夜は忘年会♪
やっぱり、かに道楽はいい♪
またまたたくさん飲んでしまった♪

最終のロマンスカ−に…。 寝ます…。

焼き蟹がいちばん美味しかった♪
Sbsh31313



外出先で見かけた奇妙な光景♪
オフィスビルにサンタさん♪
1時間後、用事を終えてここを通りかかったら、同じポーズのままでした…♪
Sbsh31312

|

« 飲んでました… | トップページ | 江ノ電沿線ガイド♪ »

コメント

mayuさんへ
やっぱり雪ですか~snow
今年はスキー場が喜んでるでしょうね。

サンタさん、人形でしたnote
面白いこと考える人がいるもんです…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/12/19 10:43

サンタの姿で窓ふき???
人形??

雪景色に変わったよ。
さっぶ~~~~~~~~い。

投稿: mayu | 2009/12/19 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/47051448

この記事へのトラックバック一覧です: 続・飲み会♪:

« 飲んでました… | トップページ | 江ノ電沿線ガイド♪ »