« 箱根暁庵&あしがら翁♪(メモ) | トップページ | サザンライツ♪ »

2009/12/20

野菜がいっぱい♪

野菜がいっぱい

今日もぴかぴか晴れ~♪
気温もそこそこ。

昨夜、母の年賀状は完了。
ウチのは裏面は完成。
アドレス帳のメンテが思った以上にたいへん…。
社員の春、秋の異動や、喪中ハガキが多い。
今夜中には終るかな。


母に年賀状を届けたら、畑の野菜を持っていけと。
畑はキャベツ、ブロッコリー、白菜、大根、レタスなどなど。
年々、腕が上がって、買う野菜と見分けがつかなくなった。
あれもこれも持っていけと…♪

両親の実家が四国なので親戚からみかんが届く。
やはり、愛媛みかんは美味しい♪

これは白菜。
Pc207485
大根は…。
ま、大根のサラダは好きだけど。
Pc207487

ブロッコリーに、キャベツ…♪
Pc207488
Pc207492




買い物に行く道路はどこも混んでた。
年末…。
憂鬱…。

夕暮れ近くの大山♪
Pc207495

たまには逆方向も。
Pc207497

家路について高架橋を渡った時、大山の右側に富士山の頭がくっきり♪
遭難事故がウソのような穏やかな姿…。

気になる年賀状…、夕食をすませてからやるかな…。




|

« 箱根暁庵&あしがら翁♪(メモ) | トップページ | サザンライツ♪ »

コメント

mayuさんへ
これから宛名入力ですか…。
ぞっとします…sweat01

僕は宛名印字も全て終わったのですが、添え書きをしないと。
頑張りましょう。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2009/12/21 20:03

やることいっぱいの週初め。
私も宛名を・・・入力しなきゃ。
それも一から・・・何百じゃん\(◎o◎)/!

それが終わらないと・・・今年も終われないね

投稿: mayu | 2009/12/21 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/47069004

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜がいっぱい♪:

« 箱根暁庵&あしがら翁♪(メモ) | トップページ | サザンライツ♪ »