« ロマンスカーLSEが解体… | トップページ | 鉄道絶景の旅・土讃線&土佐くろしお鉄道♪ »

2010/01/26

ココログが変わった…

ココログが変わった…

今日も晴れ♪
日が差してても、風が冷たかった。
夜はさらに寒かった…。

今日、ココログが数時間のメンテを経て若干のバージョンアップ。
でも、管理ページに入れなかった…。
いろいろ試して、やっと…。
ブログを開いたら、タグふれとカウンターが表示されない…。
いろいろ試してもダメ。
でも、プロフィールページの末尾には表示されてる…。
メインページにも表示されるようにいじくってみるか…。

ココログってメンテの後、何かしらやらかしてくれる…。
パーフェクトってない…。
でも、途中で撤退したり、個人情報流出するようなとこに比べると、かなりマシ。
ブログの中では地味だけど真面目だし、機能的にも徐々に頑張ってる。
最大の良いとこは安心かな。
ま、長~く頑張ってほしい♪


Logo_userpage





 

|

« ロマンスカーLSEが解体… | トップページ | 鉄道絶景の旅・土讃線&土佐くろしお鉄道♪ »

コメント

yasueさんへ
そういえば、以前はタグふれやってたよね…。
最近、タグふれペットのエサ確保のため購入するのが面倒だし、なんでお金使わないといけないのか、疑問…sweat01

ノエビアのブログもなかなか良さそうだけど、企業イメージとかでチェックされるんでしょうね…eye
ま、なによりセキュリティ万全で、継続性、持続性、永続性が求められますよね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/01/27 23:57

タグフレもパスワード忘れてゾンビーのまま放置。

ノエビアのブログは・・・いいんだか悪いんだか・・・って感じ。
スキンは少ないし。

変なこと書いたら本社から連絡来ちゃうしねwobbly

ココログ安心ならいいね。

投稿: yasue | 2010/01/27 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/47398964

この記事へのトラックバック一覧です: ココログが変わった…:

« ロマンスカーLSEが解体… | トップページ | 鉄道絶景の旅・土讃線&土佐くろしお鉄道♪ »