« 冬…? | トップページ | 鉄道絶景の旅・会津鉄道&野岩鉄道♪ »

2010/03/30

続・冬…

続・冬…

今朝は寒かった…。
大山や丹沢は久々に真っ白。
通勤電車の車窓からは、その白い大山や丹沢の向こうにさらに真っ白な富士山♪
奥多摩の方の山も白い。
多摩川の土手にさしかかると咲きかけた桜が震えてる…。
昨日は御殿場とか静岡県東部でもずいぶん雪が積もったとか。

今朝は北浦和で人身事故…、京浜東北線や埼京線を使う社員はかなり遅れて出社。

昼間は晴れて暖かくて気持ちいい。
代々木公園の近くを通ったら桜がかなり咲いてた♪


明日からは暖かくなるみたいなので、桜の開花が進むような。
今年は開花から満開になるまでの期間が異常に長いような気がする。
週末は期待できそう♪

 

|

« 冬…? | トップページ | 鉄道絶景の旅・会津鉄道&野岩鉄道♪ »

コメント

しゅんちさんへ
身体が冬仕様に戻ってしまったようです…。
でも、今日は少し楽でしたね♪
桜はどんどん咲いてきてるので、今週末はお花見でしょうか。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/04/01 01:03

どもども〜paper

今日も携帯からお邪魔してます。
いやぁ、本当に寒い日が続きますよね。
予報では幾分か暖かくなるようなことを言ってはいますが、体感温度は冬ですよ。
風景は春ですが、なかなかポカポカした気温ではないので花見もちょっと・・・。
ではでは〜。

投稿: しゅんち | 2010/03/31 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/47947577

この記事へのトラックバック一覧です: 続・冬…:

« 冬…? | トップページ | 鉄道絶景の旅・会津鉄道&野岩鉄道♪ »