« 家事三昧… | トップページ | 小田急… »

2010/04/19

サクラエビ♪

★サクラエビ♪

今日もちゃんと4月の陽気。
気持ちよかった♪

 

ネットニュースでサクラエビの話題。

サクラエビの初水揚げ。
そして、富士川河口での天日干し。
駿河湾に春の訪れなのだとか。


昨年の今頃のさった峠、由比のサクラエビを思い出す♪



過去記事

さった峠~由比♪ 2009.04.13

さった峠~由比♪ つづき 2009.05.13

20100419

※Yahoo! ニュースより






普天間基地移設問題の鉾先が鳩山首相の腹案である徳之島に向かい、大規模な
反対集会が行われた。
この件に関して、鳩山首相は「一つの民意」と理解したようだ。
かなり素っ気ない。

また、平野官房長官は記者会見の場で、この事態に関して、鳩山政権の行方を
問われて、「国民の支持によって政権交代したのだから…」という発言。
でも、その国民の支持は急落している現状はどうなんだろ。

単なる鳩山首相、鳩山政権の問題というだけではなく、民主党そのものが問われて
いる事が解らないのか…。
政権への支持が30%を切ったということは、イコール民主党への支持も下り坂を
転げ落ちているという事が理解できないのか。

民主党を名乗っているのに、最も民主を理解していない党。
あの堕落した旧政権党よりも、よほど悪辣かも。
…。

 

 

|

« 家事三昧… | トップページ | 小田急… »

コメント

mayuさんへ
首相になれそうな人がいないし、政権を委ねられる党も見当たらないです…。
ホントに日本はどうなるんだろ…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/04/20 23:39

首相は誰に任せれば、いいんだろうね。
どの人がやっても・・・だめだものね。
どうなる日本。

投稿: mayu | 2010/04/20 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/48130478

この記事へのトラックバック一覧です: サクラエビ♪:

« 家事三昧… | トップページ | 小田急… »