« 夏のバーゲンセール♪ | トップページ | 水郷田名♪ »

2010/06/25

金曜日〜週末…♪

金曜日〜週末…♪

今日もぎらぎら晴れて、暑い。
湿度がそんなに高くないせいか、汗みどろにはならない。

昨夜はいつもの時間に寝て、起きれたらサッカー観戦と思ってたら、3時半ちょうどに
トイレで起きた。
テレビをつけたら始まったとこ。
でも、眠気が優先…。

6時に起床。
即、携帯ニュース。  なんと3-1で勝ってた♪
すぐリビングのテレビに。
朝のニュースはサッカー一色♪


出社したら、歌舞伎町や渋谷で夜を徹した社員がごろごろ。
眠そうだけど、ハイテンション…♪

今日は日本の生産効率低かっただろうな…。

明日から休日だし、ま、あくびしながらでも仕事さえこなしてくれれば。


そして、祝勝会の飲み会♪
ちょっと飲み過ぎ♪
これからロマンスカ−です♪

|

« 夏のバーゲンセール♪ | トップページ | 水郷田名♪ »

コメント

きんたろうさんへ
日本、ホントによくやりました♪
パラグアイ戦はさらに大変でしょうけど、頑張ってもらいたいです。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/06/27 02:13

日本頑張りましたね!
やはり結果を出すと、凄いですね!!

監督の評価も一転しましたね…。

でも、よくやったと思いますscissors

投稿: きんたろう | 2010/06/26 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/48717704

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日〜週末…♪:

« 夏のバーゲンセール♪ | トップページ | 水郷田名♪ »