« 相模原北公園♪ | トップページ | 竜泉寺の湯・湘南茅ヶ崎店♪ »

2010/06/06

暑いっ

暑いっ

今日もぴっかぴかのいいお天気♪
だんだん暑くなってきてる。

明日からは梅雨っぽい天気になりそう…。

今朝は早く起きたので、久々に「遠くに行きたい」をみた♪



ウチのあじさいも少し咲きはじめた♪

Imgp5055


ウチのエリアでよく見かける小冊子…。
横浜、鎌倉・湘南、小田原・箱根の3種類を見かける。
A4、16ページで、マップやお店ガイドが豊富でけっこう便利。
なんなんだろ。
「旅うらら」という名前の小冊子で、東京のルーツという会社が発行。
なぜか、神奈川の3種類のガイドMAPを作成しているよう。


旅うらら

Scan10153




菅首相、なかなか支持率が高い。
平塚らいてうの流れをくむ女性解放運動、婦人参政権問題に関わってきた市川房枝
と共に歩んできた活動家、政治家。
しかし、今の状況はあまりにも困難な状況。
党内にもいろんな問題や矛盾が混在。
たいへんな役目…。



 

|

« 相模原北公園♪ | トップページ | 竜泉寺の湯・湘南茅ヶ崎店♪ »

コメント

きんたろうさんへ
あっぱれを見て、全然咲いてないのでビックリでした!!

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/06/06 23:15

開成のあじさいもまだまだで咲いてませんよ!

土曜のあっぱれでも放映してましたが、お祭りは開催しているんですが、あじさいはまだまだです…。

投稿: きんたろう | 2010/06/06 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/48557371

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ:

« 相模原北公園♪ | トップページ | 竜泉寺の湯・湘南茅ヶ崎店♪ »