« 月曜日から飲み会…♪ | トップページ | 青春18きっぷ・2010夏♪ »

2010/06/29

招き猫♪

招き猫

朝は小雨…、そして昨日に引続き蒸し暑い一日だった…。

昨夜から連チャンで飲み会♪
ま、昨夜に比べると軽い飲み会のはずだったのに…。

パラグアイ戦があるので時間厳守のはずだったのに…。
何人かはテレビ観戦できるとこに散った。
ま、サッカーに託つけたイベント♪

ロマンスカ−でワンセグ見ながら帰ってるとこ。

前半は得点もないけど、失点もなし♪
すごくいい♪
期待以上♪

でも、もう寝そう…。

今日は小田急線豪徳寺駅前にできた招き猫の像を見た♪
改札口前にあるので、すぐにわかるはず。
豪徳寺駅のシンボルとなるのかな。
今月できたばかりのほやほや。
いつかできるだろうと思ってたら、意外に早くできた。

過去記事

サクラベーカリー♪ 2010.03.03

豪徳寺♪ 2009.04.30

世田谷ボロ市、行ってきました♪ 2009.01.15

世田谷ボロ市とひこにゃん♪ 2009.01.14

酔ってて画像処理ができない…。
明日、画像アップする…。

寝ちゃいそう…。


帰宅して、テレビ観戦♪
すごいゲーム♪
結局、0-0で延長戦。

延長戦も白熱。




延長戦でも決着つかず0-0。
PK戦で一歩及ばず…、残念。
パラグアイ戦、ここまで互角に戦えるとは。
すごい!!

ありがとう♪









画像もアップ。

勝利を招いてくれ♪

Sbsh318111

 

|

« 月曜日から飲み会…♪ | トップページ | 青春18きっぷ・2010夏♪ »

コメント

きんたろうさんへ
サッカーはなかなか見せてくれました♪
どの試合も守りの固さが際立ちましたね。

ウチの会社でも多くの社員は泊りがけで飲みながら観戦したようです…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/06/30 23:21

ururuさんへ
豪徳寺の招き猫と井伊家にまつわるお話ですよね。
井伊家といえば彦根城。 彦根城のゆるキャラ「ひこにゃん」は豪徳寺の招き猫です♪

僕は最近行ったのですが、豪徳寺は世田谷区にありながら、ずいぶんと広大なお寺ですね。
あの辺りは緑が多くていい環境ですね。

サッカーはみんなを酔わせてくれました♪
ここまで頑張ったことにビックリでした!!
充分満足ですね。

ブックマーク、こちらも設定させていただきますね♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/06/30 23:14

負けてしまったけど、惜しかったね!

やはり、最後までしっかりと見ちゃいましたね!!

今日会社での話題はサッカーばかりでしたね…。

投稿: きんたろう | 2010/06/30 22:20

こんにちは~

招き猫、豪徳寺の伝説?に纏わるキャラですよね?
豪徳寺さんは小学生の頃、
世田谷の歴史を調べに行った懐かしいお寺です。
敷地内には友人の実家もあるんですよ♪

日本サッカー、残念だったけど
うんざりするニュースばかりの中、
「ありがとう!」
「おつかれさま!」って感じで
元気をいっぱい貰いましたね~☆

※ブックマークさせて頂きました☆
勝手にごめんなさい、で~すm(__)m

投稿: ururu | 2010/06/30 16:03

mayuさんへ
すごい善戦しましたよねsoccer
おかげで飲み疲れも吹き飛んで、今朝もばっちりshine

飲んで、美味しいもの食べて、サッカー観戦して、充実。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/06/30 09:14

悔しいね。
サッカーの1点てなかなか入りそうで入らないものなんだよね。

日本代表でもこれだから次男がはずしても・・・仕方ないか((+_+))

のんだくれてたか~~いbeer
そんな時はおいしいものも食べているのかなhappy02

投稿: mayu | 2010/06/30 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/48750116

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫♪:

« 月曜日から飲み会…♪ | トップページ | 青春18きっぷ・2010夏♪ »