« 江ノ電全線開通100周年♪ | トップページ | 坂道♪ »

2010/06/22

くる~ず♪

くる~ず

今日はどんよりしたり、晴れたり…、とても梅雨とは思えない。
30℃近くで暑いし、蒸し暑いし…。
外出したら、全身ぐっしょり。



小田急の駅に置いてあるパンフ。
神奈中が発行してる“くる~ず”という季刊誌がリニューアルしてコンパクトになった。
神奈中って…?
神奈川県央地区を中心に営業しているバス会社で神奈川中央交通。
もちろん、小田急グループの一員。

”くる~ず”とは、同社の情報誌。
年4回発行で、以前はB4版サイズの大きな誌面。
全体の3/4はひとつの地域を特集するスタイルでなかなか見応えあった。

今回の2010年夏号からはコンパクトになり、A4版を縦に半分にしたサイズで、
全12ページ。
町田市忠生の谷戸の風景を特集していて、他にも盛りだくさんの内容。





くる~ず/神奈川中央交通

(まだ最新号に更新されてない…)



Scan10156

|

« 江ノ電全線開通100周年♪ | トップページ | 坂道♪ »

コメント

mayuさんへ
かにさんクラブに載ってる美味しいお店cancer
一人じゃ行けないですね…。
ランチ友、近所でみつけてくださいrestaurant

こちらも雨が降りつづいて、時に土砂降り、強風でしたraintyphoon
そのうち晴れてsunきたのに涼しかった~penguin
九州の豪雨はたいへんそうですね。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/06/24 00:03

朝、子供が登校すると気が土砂降りで日中は曇りでした。
今日は涼しかったよ~。

よく、可児市のかにさんってわかりましたね。

さすが~ゆ~ちゃん。

おいしそうな店もいっぱいのっているけど・・・いつも見ているだけです。
一緒に食べに行ける友達をそばに作らなきゃならないわ~~note

投稿: mayu | 2010/06/23 19:39

mayuさんへ
かにさんクラブ…sign02
可児市の「かに」さんですか~note

けっこう参考になる情報とか載ってますよね。


こちらも朝からしとしと雨…rain
たまに強風が吹いたりtyphoon、晴れたりsun、おかしな天気…。
ランチの時、強風で道路一本渡っただけなのに、びしょ濡れ…sweat01
そちらは大丈夫でしたかsign02

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/06/23 15:15

そういう雑誌いいね。

その地域をくるっと見れるんだものね。

私も時々ポストに入る、かにさんクラブっていう雑誌を見ながら公園へ行ったりしています。

今日は朝から雨です。
災害が起きそうなほど降っていますrain

投稿: mayu | 2010/06/23 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/48694748

この記事へのトラックバック一覧です: くる~ず♪:

« 江ノ電全線開通100周年♪ | トップページ | 坂道♪ »