« 暑すぎるっ… | トップページ | 大暑♪ »

2010/07/22

心なごむ絵♪

心なごむ絵

今日も暑かった…。
午前中に八王子支店で会議があったのだが、あそこも暑いトコ。
中央線の快速は朝から人身事故…。
このクソ暑いのに迷惑な…、やめてほしい…。


とにかく一日中、この暑さとの闘い。
まだまだこれからなんだろな…。


さっき、長男が帰省してきた。
こちらも暑いけど、愛知も暑い。
明日は大学の自動車部の後輩たちと富士スピードウェイで走るんだとか。
鈴鹿では8耐が始まった。

明後日は結婚式に出席。
息子たちも適齢期…。
いやいや、一般的にはまだまだ10年早いかな。






こう暑いと涼しいトコへ避暑したい。
昨年訪れた上高地河童橋の写真でも見て涼しくなろう♪

今年も山の近くに行くことにした。

過去記事

夏休み-1・平湯~上高地♪ 2009.07.30



P7265090



そうそう、帰宅してネット見てたら、とっても心がなごむ絵を発見♪
関西在住の方なのか、大阪の光景や海外、特にヨーロッパで描いた絵がたくさん。

これからも、ちょくちょく拝見したくてLINKさせていただいた。

Buon Viaggio/風景画と旅のこと

 

 

|

« 暑すぎるっ… | トップページ | 大暑♪ »

コメント

きんたろうさんへ
ホントに暑いですね!!
今日はランチに出ただけで汗…。

明日も相当に暑いようですが、出勤になってしまいました。
それも、スーツ、ネクタイで…(汗)

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/07/24 01:29

ururuさんへ
昨年、久々に上高地を訪れて感激を新たにしました♪
クルマでは入れないので面倒ですが、入れたらとんでもない事が起きるでしょうし…。

スタンドは村富線沿いでキリン食堂の近くのことです。
最近は行ってないのですが、以前、洗車が100円だったので、いつも洗車の行列ができていたのですが。
今はどうなんでしょうね…。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/07/24 01:23

mayuさんへ
ああいう優しいタッチの絵は気持ちをなごやかにしてくれますねshine

ママにとって夏休みはたいへんですよね…dash
その上、暑いし~impact
がんばってください。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/07/24 01:08

暑い!!!

夜も暑い!!!

エアコンをガンガンかけて寝たら、体調崩した(T_T)

こんなことで、夏を乗り切れるのだろうか…

投稿: きんたろう | 2010/07/23 21:30

上高地の清流は冷たくて冷たくて!
手を何秒も入れておけなかったの、思い出しました~
もう20年位前なんですが(^^;)

ステキな絵ですね♪
私も気に入っちゃいました!時々覗かせて頂きます☆


↓並んでるスタンドって、和泉短大の近くですか?
あそこは混むんであまり行ってません。
私は村富線沿いです。

投稿: ururu | 2010/07/23 15:28

次男にかっかしているから、きれいなものやおいしいものみて癒されなきゃ。

やさしい感じの絵ですよね~up

癒しの姫もいや~~いや~~っていやいや病だし。

夏休み、寝ている時だけがしあわせな私です。

ゆ~ちゃんも暑い中、お仕事お疲れ様。
休み、避暑地へ行くことを夢見て、頑張ってね。

投稿: mayu | 2010/07/23 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/48949314

この記事へのトラックバック一覧です: 心なごむ絵♪:

« 暑すぎるっ… | トップページ | 大暑♪ »