« 心なごむ絵♪ | トップページ | 目黒・円融寺♪ »

2010/07/23

大暑♪

大暑

今日は大暑。
この言葉、嫌いじゃない。

でも、今日は大暑という言葉が恨めしいくらい暑かった。
外出する用事もなかったので、ずっとオフィスに。
ランチで外に出ただけで汗…。


さっき、長男が富士スピードウェイから帰ってきた。
相変わらずうるさいクルマ…。
夕方、あの辺りは大雨が降ったのだとか。
優雅に御殿場の時之栖で温泉&宴会してきたみたい。
全員がドライバーなのでアルコールなし…。



僕はこちらの方がいいかな♪
JR東海・御殿場線の駿河小山あたりとか、また行ってみたい。
あの川は酒匂川だってこと、最近知ったのだけど。


こちらのサイトは酒匂川河口から上流に行くのだが、かなり圧巻。
特に3日目の駿河小山辺りが興味津々。

酒匂川探訪



明日は暑そうだけど、取引先との関係で仕事…。



 

|

« 心なごむ絵♪ | トップページ | 目黒・円融寺♪ »

コメント

そらさんへ
てことは、お帰りなさいですね。
さて、どこへいらしてたんでしょう…。

スイカ…、そういえば、暑くなってから食べてません。
急に食べたくなりました♪
この暑さ、きっと美味しいだろな♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/07/25 00:16

きんたろうさんへ
エアコン増設ですか…。
こう暑いと、各部屋にエアコンは必要ですよね。

「酒匂川探訪」etc.は神奈川や周辺も含めてものすごく
探訪されていてビックリでした。
このサイトを参考にして酒匂川上流というか、御殿場線沿線を探訪したいと思ってます。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/07/24 23:58

こんにちは^^
更年期だから我儘聞いてと一人旅に出てました
こんなわがままが言える、家族に感謝しつつ
帰ってきたら、あついあつい!!
一歩も外にでていません。
スイカはおいしくなっただろうなあ・・・・
そう思うのに、買いに行きたくありません

わがままし放題のそらです。

家族、講師にごめんなさいばかりです・・・
またきます^^

投稿: そら | 2010/07/24 18:07

ホントに暑いですね!!

暑さに負けてエアコンを増設しましたよ!

「酒匂川探訪、etc」拝見致しました。

地元記事満載で驚きです…

投稿: きんたろう | 2010/07/24 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/48956835

この記事へのトラックバック一覧です: 大暑♪:

« 心なごむ絵♪ | トップページ | 目黒・円融寺♪ »