« 憧れの石庄庵♪ | トップページ | 最後の真夏日…♪ »

2010/09/12

車検♪

車検

今日も晴れて暑い。


マックから携帯にドライブスルーのクーポンが。
今日の11時から14時までの超限定。
つられて行ってみたら、246までクルマがぎっしり。
やっぱり…。

ま、並ぶこと15分。
なんとか買いました♪
確かに安い。
Imgp5378





今月下旬は車検だし、これから休日が多いし。
いつもはディーラーでやってるのだが、今回はご近所エリアの車検屋さんへ。
ディーラーだと時間がかかるし、目一杯やってくれちゃうし。
ま、軽くやりたい場合は専門の車検屋さんはリーズナブル。
その上、日帰り車検。
費用はディーラーでは完璧な対応してもらって15~18万円。
こういったトコは、最低限の対応だと10万円以下でできる。
僕の場合、少し頑張ってもらって11万円てとこで。

半日かからず終って、すっきり♪
お安い車検、結果はいかに…。
その内、分かるかな。




この時期、海老名のかかしまつりに出かけることが多いのだが、今年はパスかな。
と思ったら、昨年もパスしてた…。

今年は今泉地区で9月22日まで、中新田地区が25日までとか。



海老名かかしまつり/海老名市HP

海老名かかしまつり/海老名市観光協会Blog



過去記事

海老名のかかしまつり♪ 2008.09.13

海老名かかしまつり♪ 2007.09.09

 

 

|

« 憧れの石庄庵♪ | トップページ | 最後の真夏日…♪ »

コメント

mayuさんへ
なぜか、あの匂いとか惹かれるshine
僕たちの世代よりも子供たちの世代は、もっと惹かれるようです〜shine

何がそんなにいいんだろ

食べものの習慣て、そんならしいですね。

投稿: ゆ〜ちゃん♪ | 2010/09/13 23:27

うちも携帯に送られてきます。
送られてくると買いたくなっちゃうね。

そんな安い日はやっぱり混むんだ~dash

子供もみんなマックが好きだよね~[E:heart01

なんだか、お腹一杯なのに食べたくなってくる。
困った・・・目だか??お腹だか???頭なのか??
すぐに食べたくなるのは誰が悪いんだろ~~~birthday

投稿: mayu | 2010/09/13 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/49425435

この記事へのトラックバック一覧です: 車検♪:

« 憧れの石庄庵♪ | トップページ | 最後の真夏日…♪ »