« 続・台風… | トップページ | 金曜日♪ »

2010/09/09

風邪…

★風邪…

今日は台風一過とはいっても、朝からどんより…。
涼しくて通勤は快適。

午後からは晴れてきて30℃近くに。
でも、いままでの暑さとは違う。


昨日の涼しさからか、ちょっと喉が痛い。
昨夜はタオルケットをちゃんと掛けてたのに寒く感じた。
冬の風邪はひかないように頑張ってたのに…、夏にひくとは…。

少し悪寒もするし、今夜は早く寝る…。







小田急では厚木で開催されるB-1グランプリにあわせて臨時特急ロマンスカー
を運行する。

安くて旨くて地元の人に愛されている地域の名物料理、郷土料理が『B級ご当地
グルメ』。
その「B級」の日本一を決めるのがB-1グランプリ。
今年は9月18日・19日(10:00~16:00)に小田急線本厚木駅周辺の会場で
開催される。
ご当地・厚木シロコロ・ホルモンは前々回の優勝メニュー。
今回は全国から46団体が参加する。

臨時特急「B-1グランプリ号」

B-1グランプリ公式サイト


201009b1


 

 

|

« 続・台風… | トップページ | 金曜日♪ »

コメント

mayuさんへ
ホント、油断してました…。
まさか、風邪とは…sweat01

冬の風邪は10年近く寄せつけてないのに、夏風邪とは。

しょうが、栄養剤、そして、とうとう風邪薬…。
休日はニンニクもokですねup

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/09/11 00:31

ありゃ、夏風邪は治りにくいから気をつけてね。
お大事にしてね~sun

にんにく、しょうが・・・いろんなもの食べて元気出してね。

まだまだ、暑い岐阜でがんばりまっすthink

投稿: mayu | 2010/09/10 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/49392966

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪…:

« 続・台風… | トップページ | 金曜日♪ »