« 信州いいだろな♪ | トップページ | ゆーたび♪ »

2010/10/13

思ったよりいいお天気♪

思っよりいいお天気

朝、傘が要るかなと思ったけど、要らなかった。

日中は思ったよりいいお天気♪
ちょっと蒸し暑いけど…。


今日は職場内での軽い飲み会♪

どこの会社もあるんだろうけど、社内のカフェテリアで飲むのって、なんか味気ない…。
メリットは空いてる店を探さなくていいのと、安いこと。
ま、酔っ払うとどうでもいいんだけど…。

今夜はほろ酔い♪






今、世界の車窓からを見てた。
ここんとこ大好きなウィーン♪
昨夜はウィーンの路面電車が出たけど、昔、僕が学生時代に乗った車両と同じ…。
すごく懐かしい♪

もちろん、最新の車両もあるんですよ。
なんと、ポルシェ社がデザインしたカッコいいスタイル♪





これは学生時代に撮ったウィーンの路面電車。
かなりボケてる…。

00wien




 






 




|

« 信州いいだろな♪ | トップページ | ゆーたび♪ »

コメント

ururuさんへ
この古い車両と新しいポルシェデザインの車両が一緒に走ってるとこが見たいです♪
新しいポルシェデザインの車両は世界一の超低床で、路面ぎりぎりなんです。
ウィーンは地下鉄が少しずつとって代わってきてますが、まだまだ路面電車健在です♪
国立歌劇場、ステファン大聖堂、シェーンブルン宮殿とかとか、どこへ行くにも便利です。

ウィーンは初夏が最高です♪

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/10/14 23:39

mayuさんへ
社内で飲むのは安上がり…sweat01
僕は酒の席では普通に食べますよ。
でも、ビールだと、途中で食べられなくなるんです。

夜中に食べ物の写真とかって、無性に食べたくなるんです…pig

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/10/14 23:18

世界の車窓から・・・いいですね~大好きです☆

私もウィーンでトラムに乗りましたよ。
ただ、お正月で、一面雪景色!
こんな美しい街路樹の街なんですね?

あ~~、又行きたいっ!

投稿: ururu | 2010/10/14 13:14

社内のカフェで飲み会か~~~雰囲気違っていいのかもね。
ゆ~ちゃんは飲む時は食べない人なの??
1時にお腹がすくなんて・・・。

食べないで寝たのかな~heart

投稿: mayu | 2010/10/14 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/49731215

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりいいお天気♪ :

« 信州いいだろな♪ | トップページ | ゆーたび♪ »