« 馬入のコスモス♪ | トップページ | 伊豆だより♪ »

2010/10/18

ブルーな月曜日…

ブルーな月曜日…

今日はまあまあのお天気♪

薬のせいか、ちょっとブルー…。
8日目からは以前のより強い薬を飲んでる。
禁煙の薬、チャンピックスには色々な副作用があらわれる事があるのだとか。
吐き気、頭痛、上腹部痛、便秘、お腹のはり、普段と違う夢をみる、不眠など。

僕は服用後、10分しないうちに軽い吐き気を感じたり、上腹部痛、そして徐々にお腹
のはりを感じることがわかった。
およそ30分から1時間もすればすっきりするのだが、服用後、すぐに電車に乗ったり
するのは避けたい。
飲んでから20~30分後くらいが最も不快感あり。

毎朝夕これとつき合うのかと思うとちょっと…。

その代わり、効き目は抜群。
隣でぷかぷか喫煙されても別に欲しいとは思わない…。

もっとも、今日は何回か吸いたいなと思ったことはあったけど、我慢できる程度。
長期戦で頑張る。




                                                                     

ここんとこ、クマの襲撃による被害が後を絶たない…。

今日のネットニュースには、あり得ない光景…。
まさか現実の光景とは…。

北海道斜里町といえば、知床半島の北側の付け根。
何回となく訪れたトコ。

半島の奥へと入っていくと羅臼とかウトロがあって、こちらはクマが出ても当たり前
だけど、斜里の、街中でヒグマが徘徊…。


ヒグマ 小学校近くに3頭、2頭は市街地を徘徊(北海道)/Yahoo!ニュース



ビックリ!!   映画のワンシーンみたい…。

20101018news

※Yahoo! ニュースより





 





   

|

« 馬入のコスモス♪ | トップページ | 伊豆だより♪ »

コメント

mayuさんへ
猛暑のせいでエサがないのかな…。
それにしても、すごい状況です。
森が破壊されてるって報道されてるけど、サルやクマや…、桃太郎や金太郎の時代になったようですsweat01

禁煙の薬はなかなか優れものですが、副作用にはまいりました…down
でも、充分にご飯を食べてから飲むと副作用が軽い気がします。
それでなくても禁煙すると太るのに、さらに太る~up

お金が浮いても、時間が…。
これから年末にかけては休日も仕事かも…sweat01

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/10/19 23:32

路頭に迷うクマの親子かな???
山には食べ物がないのかな??
恐ろしいね。
車に乗っている分にはいいけど街角でばったりは驚くって言うものじゃないねbearing

禁煙頑張ってますね。
私もそのくらい頑張れたら・・・ほっそりするだろうに・・・強い心がないもので・・・。

ゆ~ちゃんはすごいな~~~up

副作用はあるんだね~~。
気分悪いのは叶わんね。

私もオッパイやめるときに薬飲んだことあるけどそれが気持ち悪くて、天井回っちゃって・・・1錠でもう飲めなかった覚えがある。

気をつけて、頑張ってねlovely

浮いたお金で旅行だね~~~rvcar

投稿: mayu | 2010/10/19 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/49779015

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな月曜日…:

« 馬入のコスモス♪ | トップページ | 伊豆だより♪ »