« 鎌倉オバマッ茶ソフト♪ | トップページ | 週末…♪ »

2010/11/11

会議疲れた…

会議疲れた…

今日もいいお天気♪

本社で会議…。
午後1時から開始して長々と夕刻5時半まで…。
その後、飲みに行こうと誘われたけど、仕事がたまってるので、丁重にお断り。



大好きな今井美樹が11年ぶりに連ドラ出演し、草彅剛と共演する。
来年1月スタートのTBS日曜劇場「冬のサクラ」に出演。

久々のドラマ出演でもあり、ファンは期待♪
いや、ファンじゃなくても楽しみにしてる人は多いはず。


imai-miki.net

今井美樹11年ぶり連ドラ出演(Yahoo! ニュース)

日曜劇場「冬のサクラ」/TBS

                                                                   


ネットニュースで面白い情報が。
横浜でのAPEC関連の警備の警察を調査した人がいて、とうとう全国47都道府県警
全てが集結してることが判明。
これはtwitterユーザーの目撃情報も含めてなのだが、ホントに全国から集まっていた。
僕が目撃したのは、ほんの一部…。

なんと、その数21,000名の警察官。

一ヶ月前から神奈川に来ていたのだとか。
そういえば、電車とかの警備強化されたのは10月中旬から。
本当にご苦労様です。


APEC警備、全国の警察を発見(Yahoo! ニュース)

  

  

  

|

« 鎌倉オバマッ茶ソフト♪ | トップページ | 週末…♪ »

コメント

mayuさんへ
裕次郎じゃなくて、すみません…m(__)m

四国あたりは最初の1文字で”ゆ~ちゃん”とか決まってしまうみたいです。
四国とウチの実家ではこう呼ばれています。

こちらの友人には省略した呼ばれ方したことないです。

場所が変わるといろいろ違うんですよね。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/11/15 00:02

そ~~なんだ~~~。
勝手に裕次郎だと思ってた・・・祐一とか・・・。

heart04

投稿: mayu | 2010/11/14 09:45

mayuさんへ
うん、あの頃の女優さん…virgo
今井美樹は特別~shine
やっぱり、シンガーとして好きなんですnote

仕事…、芸能関係とは全然違います…sweat01
ただのミーハーです。

竹野内豊、僕も好きなんですよshine
名前が同じなんです。
だから、”ゆ~ちゃん”♪

ウチの両親は四国の出身。
西の人って、そういう呼びかたが多いように思います。
関東では、多分、そういう呼び方しないと思います…。

個人的には気に入ってるんですけどねshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/11/12 23:55

あのころの女優が最近出始めていますね。

あの頃って・・・う~ん、どのころか??

浅野温子とかさ~~バブルのころ??

昭和のころか??

楽しみですね。
ゆ~ちゃんたら、芸能関係の仕事??
情報早いlovely

見なくちゃ、いまはフリーターと流星とかかさず見てます。
竹の内さん、好きなんだよね。

投稿: mayu | 2010/11/12 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/49995407

この記事へのトラックバック一覧です: 会議疲れた…:

« 鎌倉オバマッ茶ソフト♪ | トップページ | 週末…♪ »