« 龍馬に会った♪ | トップページ | Merry Merry X'mas♪ »

2010/12/24

Merry X'mas♪

Merry X'mas


今日もいいお天気♪

仕事は年末モード…。
今日が仕事納めの会社もちらほら。
本来の仕事と、年末のご挨拶と。


明日の朝は予報では氷点下…。





ウチのクリスマスケーキ♪
今年は、いただき物…。

箱根の小田急  山のホテルのデザートレストラン「プレミアムショップ&サロン・ド・
テ・ロザージュ」直営の「パティスリーロザージュ」のケーキ♪

いただき物なので、文句は言えない。
いえいえ滅相もない、本当に美味しゅうございました♪

大粒のいちご♪

家族3人だと食べきれない…。
半分は冷蔵庫へ…。



パティスリー・ロザージュ


   

y 
Image000012 

  

  

イブの夜、横浜みなとみらい地区では全館点灯した。
きれいな夜景♪

イブの夜に光の宝石、横浜みなとみらい地区/神奈川新聞

  

  

  

  

|

« 龍馬に会った♪ | トップページ | Merry Merry X'mas♪ »

コメント

ururuさんへ
ケーキの次は、おせちですかね…。
この時期、美味しいものばかり食べて、それでなくても禁煙で体重が増えてるので要注意です。

年賀状、今日午前中に投函しました。
ウチの会社は30日から休みに入ります。

龍馬は土佐と江戸は当然で、伊豆の下田や京都、長崎とあちこちに出没しますよね。
昔の人は移動にエネルギーを費やしてますね。

江戸から大山にお参りするのでも、途中で1、2泊して徒歩ですよね。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/12/25 22:35

mayuさんへ
毎年コージーコーナーのケーキですか~birthday
ここのプチケーキ、好きですshine
いろいろあって嬉しいですよねshine

最近、どちらも甘さを抑えてるせいか、甘過ぎると苦痛に感じますね…sweat01
でも、年に1回なら…。


今日は母の誕生日。
どちらかというと、そちらに…present

でも、冬の暖かそうなカジュアルシャツをゲットしましたnote

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2010/12/25 22:19

ウチは私の作った「えたいの知れない」ケーキでした(><)

慌しく、今日、会社で年賀状を書き終えたところです^^
お宅の会社はいつまでですか?

↓龍馬さんって、色んな所に行ってるんですねぇ。。。
電車も車も無い時代に、凄いなぁ~って、いつも思うんですよ。
足、速いですよね?きっと!(笑)

投稿: ururu | 2010/12/25 16:59

私んちも頂き物のケーキですが・・・。
毎年くれるのですが・・・。

コージーコーナーのケーキは甘すぎて・・・私はwobbly

いらないとも言えず、クリスマスは毎年このケーキと決まっています。
ホールケーキとチビケーキ二つもくれるのですよ~~heart01

一緒に食べていた、義姉はおいしいね~~ここのおいしいって連発してたから・・・。
ひとそれぞれ好みがあるもんな~と思ったわ~。

ゆ~ちゃんちにはサンタさんはきましたか??
何か買っちゃったとか??
買ってあげたとか??

投稿: mayu | 2010/12/25 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/50378889

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas♪ :

« 龍馬に会った♪ | トップページ | Merry Merry X'mas♪ »