« 湘南冬の風物詩♪ | トップページ | 洗車… »

2011/01/26

冬、春、冬…

★冬、春、冬…


今日も晴れ♪

なんだか入道雲みたいな、すごい雲だった♪


昨夜のサッカーアジア杯、都合のいい時間帯だったし日韓戦だし、視聴率高かった
と思われる。
準決勝、あっと言う間に終了、延長戦で追い付かれた1点は余計だった…。
結局、PK戦へ、日本2―2(PK3―0)韓国で、日本の勝利♪

GK川島、PK戦で「神がかり」のスーパーセーブを見せ勝利をつかんだ。





コストコ座間店の噂、どうやら本当に出店してくるようだ。
「コストコ座間倉庫店」建設中の看板が露出してる。

今月に入って、座間市議会議員の方のHPでも明らかにされた。
これって、かなりオフィシャル。
建設予定地の看板と地元議員のHPで公開された=GOサインが出たってこと♪
そして、2月には大店法に基づく説明会が開催される予定。

米軍のキャンプ座間と厚木基地のちょうど中間、絶妙なロケーション。
246の渋滞が心配。
相模総合補給廠からは多摩境店も座間店もどちらもいける。
恐らく、コストコでも最も米軍依存型の店舗になるのでは。


秋にはオープン♪

一応、この目で確かめてこよう。



※追記(1月28日)
地域ミニコミ紙にも掲載された。

東原にコストコ出店か/タウンニュース
000header_logo







今年も松田山の桜まつりのポスターが出回りはじめた。
行きたいけど、最近の混みかたは異常…。
最初の頃は容易にクルマで頂上の駐車場に入れたのに…。





第13回まつだ桜まつり

Img

  


過去記事

まつだ桜まつり、10年余通っている。


まつだ桜まつり♪-2 2010.02.20

まつだ桜まつり♪-1 2010.02.20

まつだ桜まつり♪-2 2009.02.21

まつだ桜まつり♪-1 2009.02.21

松田山桜まつり♪ 2008.03.08





おまけ…♪

曽我の梅林2-中河原会場♪ 2009.02.07

曽我の梅林1-瑞雲寺♪ 2009.02.07

  

  

  

  

  

|

« 湘南冬の風物詩♪ | トップページ | 洗車… »

コメント

mayuさんへ
雪…snow
少し楽しみにしてたのですが、全く降りません…sweat01

この前の雨も中途半端すぎて、クルマが汚れてひどいもんですcarfoot

…ここ数日寒くなりましたsnow
本格的な冬が来ないことには春も来ませんから…shine

は~るよ来いですね~cherryblossomshine

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/01/27 18:09

関東も雪ってニュースで言っていますけど・・・どうですか??
また、ぐ~んと冷えるようになってきましたね。

もう、2月。

春も近付いてきているかなぁぁnote

暖かい日が待ち遠しい~。

投稿: mayu | 2011/01/27 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/50688570

この記事へのトラックバック一覧です: 冬、春、冬…:

« 湘南冬の風物詩♪ | トップページ | 洗車… »