« 冬、春、冬… | トップページ | 金曜日♪ »

2011/01/27

洗車…

★洗車…

今日も晴れ♪
ここんとこまともな寒さ…。



昨夜は帰宅してすぐにガソリンスタンドへ。
日曜日に買い忘れた灯油を…。
灯油がきれたら凍える。

ついでにクルマの給油と洗車も…。
この数日の間に中途半端な小雨が1、2回降ったもんだから、とんでもなく汚れてる。
同じことを考えてるのか2台も洗車待ち…。
深夜に洗車待ちなんて、お盆の頃とか年末くらい。
それくらい、どのクルマも汚れてる。

降水量0.1mm以下…多分。
降るなら、ざぁ~っと降ってほしいものだ。

それにしても、灯油2缶は重い。
クルマから降ろして、我が家の2Fのベランダの収納庫まで。
地獄の特訓か…、息がはぁはぁ…(汗)










職場の近く、新宿3丁目でたまたま通りかかったので食べてみた。
普通に美味しいとんこつ味噌ラーメン。

みなさんの評価は…。
なんか定まらない…。




桜吹雪が風に舞う公式サイト

桜吹雪が風に舞う/ラーメンデータベース
Header000

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

|

« 冬、春、冬… | トップページ | 金曜日♪ »

コメント

ururuさんへ
こんばんは。
乾燥と中途半端な雨で最悪のクルマになってました。
きっと、皆さんもそうぼやきながら洗車してたんだと思います…。

こすったトコ、大丈夫ですか?
車検では充分にみてもらってください。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/01/28 00:33

こんばんは~
この乾燥で、私の車は埃だらけ(><)
おまけに昨日、いつも通る細い道でこすってしまいました。
泣きっ面にハチって、こんな状態なのかなと・・(><)

やっぱり車はきれいなのがいいなぁ。。。

そろそろ車検です。。。

投稿: ururu | 2011/01/27 23:31

そらさんへ
ウチのママも洗車と給油したことないんです…。
給油は一度やむをえずしたことがあるんですが、1000円分…。

昨夜は疲れました…。
灯油って重いです。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/01/27 22:51

洗車に灯油運びだなんて・・・
地獄以外なんでもない!!
さすが男の人だわ・・・パチパチパチ

結婚前の約束なので、洗車はしたことありません
でも、中は拭きます・・・ちょこっとだけね^^

お疲れ様でしたア・・・

投稿: そら | 2011/01/27 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/50700444

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車… :

« 冬、春、冬… | トップページ | 金曜日♪ »