« お立ち台~春本番♪ | トップページ | 火曜日…、会議三昧… »

2011/04/11

月曜日…

★月曜日…

今日も晴れ。
ようやく過ごしやすい季節。

通勤電車の車窓からは桜一色♪
行けども行けども淡いピンクが続くって気持ちいいもの。


あれから一ヶ月…、それなのに大きな余震。
ビルの中で揺られるのは最悪…。

今日は社内の事務所内で軽く飲み会♪
ほろ酔い♪

夜になって雨…。
東京メトロ千代田線は地震の影響で乗り入れ中止。
帰りの電車は代々木上原で千代田線からどっと乗り換えてくるので物凄いラッシュ
になるんだけど、今夜はそんな訳でガラガラ。
それなのに、蒸し暑くてたまらない…。
間もなく本格的にそんな季節。




  

|

« お立ち台~春本番♪ | トップページ | 火曜日…、会議三昧… »

コメント

mayuさんへ
行けども行けどもピンクの桜が続くのって壮観cherryblossom
今年は花見をやる会社とか少ないようです。


お弁当作り、毎朝たいへんですよね…sweat01
これから5年間ですよね…sweat01
少しお休みしてまだまだ続きますね。
あんまり頑張り過ぎないでください。

ウチのエリアは中学も弁当だからもっと大変…。

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/04/13 00:21

ピンクの景色、きれいだろうな~~。
車窓から・・・いいねsun

職場で花みなんかもあるのかな??

私も久々にほろ酔いで寝ようかな???
弁当作りのため、無駄に早起きしたら・・・二日で疲れてきたわ。
8時には寝よ~~~っとhappy02

投稿: mayu | 2011/04/12 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/51358358

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…:

« お立ち台~春本番♪ | トップページ | 火曜日…、会議三昧… »