« 火曜日… | トップページ | がんばれ! 関東野菜♪ »

2011/04/06

暑いっ♪

暑いっ

今日もいいお天気♪
まだコートを着用。
今朝はだいぶ少なくなってた。

昼間の外出はスーツだけだけど普通に暑い。
それもそのはず、日中は20℃近くまで。

明日も暑くなりそう…、もうコートは要らないかな。

 

JR東日本みどりの窓口・びゅうプラザでは、主力の東北のパンフは撤去されていて、
信州や新潟、群馬、山梨とか…。


最近はショッピングモールとか商業施設の営業が徐々に元に戻ってきている。
もちろん、当局からの『指示』なんだけど…。
営業自粛が続くとそれこそ経済も雇用も何もかもが回らなくなるから…。
でも、薄暗い店内でどれだけ購買意欲を刺激するのか不安…。




間もなく週末。
関東の桜は見ごろを迎える♪
花見の自粛なんてことが論じられているけど、酒のんで大騒ぎは論外として、
咲き誇る桜を見て、明日からのエネルギーやパワーをもらうのは良いこと。
お花見に行きたいと思う人はどしどし出かけたらいいと思う。

交通費とか、ちょっとした出費は、日本が元気になるために必要不可欠なもの。
  

  

湘南に活気を取り戻すコンテンツ/Yahoo!ニュース(みんなの経済新聞ネットワーク)

Local Eating

鎌倉、藤沢、江の島の停電開店情報

 

岩手県からはこんな投稿が。

 

 

  

  

|

« 火曜日… | トップページ | がんばれ! 関東野菜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/51314930

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ♪:

« 火曜日… | トップページ | がんばれ! 関東野菜♪ »