« バースデー…♪ | トップページ | 桜前線ゴール♪ »

2011/05/18

暑くもなく寒くもなく♪

暑くもなく寒くもなく

今日は晴れ♪
今朝、布団の中が気持ちよかった。

日中、徐々に気温が上がってくるのがわかるけど、適温。
こんな日ばかりだといいのだが。




  

 

コストコ座間倉庫店について、コストコのサイトでも掲載されてた。
ま、工事が進んでることだし。
夏オープン♪


Photo








金時山の看板娘、金時娘の64年間の歩みをまとめた一冊の本が出版された。

金時隧道なら何回となくクルマで通っているのだが、金時山には登ったことがない。
ママは小学校の遠足で登ったというから、子供でも登れる山に違いない。


~~ 神奈川新聞より ~~

箱根外輪山最高峰の金時山(標高1,213m)の人気は山からの眺望だけでなく、
看板娘の存在が大きい。
戦後間もない1947年から山頂の茶屋を営んできた小見山妙子さん(78)。
全国に多くのファンを持つ「金時娘」の歩みをまとめた「金時山の金時むすめ」
(鈴木理文著、文化堂印刷)が出版された。




元祖”山ガール”の魅力満載(小田原)/タウンニュース

「金時娘」の歩み一冊に、山頂の茶屋を営んで全国に多くのファン・箱根/神奈川新聞

  

  

  

 

 

  

  

  

  

   

  

  




  

|

« バースデー…♪ | トップページ | 桜前線ゴール♪ »

コメント

mayuさんへ
今日もいい陽気で気持ちよかったですsun
そろそろ限界かな…。


投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/05/19 22:18

このくらいの気温で止まってくれると節電になるのにね。

朝晩ひんやりで気持ちがいいです。

日中は結構日差しが強くなってきましたよぉぉsun

投稿: mayu | 2011/05/19 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/51703527

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くもなく寒くもなく♪:

« バースデー…♪ | トップページ | 桜前線ゴール♪ »