« May・5月♪ | トップページ | モナの丘♪ »

2011/05/02

クールビズ♪

クールビズ

まあまあのお天気♪

八十八夜。

GW中の通勤電車は若干すいてた。
見渡すと、早速クールビズ…♪
節電ビズという。

先週金曜日に急遽、5月からクールビズスタートの号令があったので、各自で判断
したのだろうけど。

ウチはまだ指示なし。
典型的な肥大化した組織…、いつになるのやら…。
でも、お上に弱いし…。

しかし、号令をかけた側、政権の方々はバラバラだったよう。
ま、昨日は20℃だったし…。

クールビズ、毎年4ヶ月間だけど、今年は半年間。
やっぱり、クールビズの方が快適なので、長いに越したことはない。



 

 

普段、リカルデント派なんだけど、ちょっと目にとまった黄色いガム。
子供の頃、母が買ってくるガムといえばこれ…。
あんまり美味しいとは思えなかったけど、なんだか懐かしい♪

ロッテのJUICY & FRESH。
板と粒の違いはあるけど。
口にいれたら、昔の味とは一味違って洗練された味。

昔のままでもよかったのに…。

Sbsh323511





 

ところで、今日は各地で黄砂観測…。
クルマが気になる。

僕にとっての被害はクルマか…。

黄砂、東京で初観測/毎日新聞

  

  

  

  

  

 

|

« May・5月♪ | トップページ | モナの丘♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/51555908

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ♪ :

« May・5月♪ | トップページ | モナの丘♪ »