« かながわ駅めぐり♪ | トップページ | 暑いっ »

2011/06/28

プチ酔っ払い♪

★プチ酔っ払い♪

朝、路面が濡れてた。
ちょっと暑くなりそうな…。

昼頃からぎらぎら、ちょっとどころじゃなく暑い。

 

今夜は飲み会の予定だったのだがパス…。

帰りのロマンスカ−でビール~♪ beershine
冷房の弱いロマンスカ−、冷たくてより一層美味しい♪

夕食は事前にキャンセルしてたので、崎陽軒のシウマイ弁当を♪

シウマイ弁当/崎陽軒 


Sbsh32381
 





崎陽軒といえば、シウマイの入ってない弁当「おべんとう魚」を今月上旬から
販売開始した。

評判は…。
よかったのでしょうか、同じくシウマイの入ってない「皆勤快食」を7月1日から
発売予定。


シウマイの入ってない弁当/崎陽軒

おべんとう魚/崎陽軒

 

 

  

  

|

« かながわ駅めぐり♪ | トップページ | 暑いっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/52063837

この記事へのトラックバック一覧です: プチ酔っ払い♪:

« かながわ駅めぐり♪ | トップページ | 暑いっ »