« 台風来るのかな… | トップページ | 涼しい♪ »

2011/07/20

台風…

★台風…

昨夜からすごい雨…。

東名は昨日、一昨日に続き富士~清水間が上下線とも不通。
一昨日は海側の下り線のみだったけど…。
中央自動車道も八王子~大月間などで一時不通になったり。

山北町の洒水の滝周辺も土砂崩れだとか…、山北町、そして県境を越えた
静岡県小山町とか、最近は土砂災害が多い。


でも、思ったより雨も風もおとなしくてちょっと安心。
なんでも、激しく降る所と、なんでもない所と極端なんだとか。

台風6号は日本列島にぶつかるとボールがVの字に跳ね返るコースをたどり、
関東はセーフか。


明日は台風一過になることを期待…。








テレビ東京の「いい旅夢気分」で茅ヶ崎のフリーカルチャーというイタリアンのお店
が紹介された。
4月にオープンしたばかりのサザンビーチヒルズに。
以前は茅ヶ崎グランドホテルだったとこ。
この一帯はすっかり様変わり。

ちょっと東側はビーチに面したお洒落な住宅が何棟も。
時節柄、売れるのかなと勝手に心配したけど、誰もが羨む立地と外見。



フリーカルチャー/とことこ湘南


Tokoanime01

  


サザンビーチヒルズ店舗案内




こちらは以前からある藤沢のフリーカルチャー。
茅ヶ崎は姉妹店。
フリーカルチャー(藤沢)






サザンビーチヒルズ内にはこんな美味しそうなチーズケーキカフェが♪

アッズロチーズケーキワークス









  

|

« 台風来るのかな… | トップページ | 涼しい♪ »

コメント

mayuさんへ
雨、よく降りましたね~rain
今日は台風がそれてくれて、よかったです。

また暑くなりそうです~sun

投稿: ゆ~ちゃん♪ | 2011/07/21 21:49

すごい雨でしたね。

こちらもどしゃ~~って降っていました。

きょうもそちらは雨ですか??

ゆっくり進んでいたものね~。

今年は台風よく来るねsun

投稿: mayu | 2011/07/21 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139267/52258263

この記事へのトラックバック一覧です: 台風…:

« 台風来るのかな… | トップページ | 涼しい♪ »